2011年01月27日 (木) | Edit |
Z001.jpg

リラックスタイムにバブルバス(泡風呂)

一日のストレスや疲れを取れる場所ってどこ。
私は一番リラックス出来るのがお風呂なんですよ。。
最近、仕事から帰ったら愛犬を散歩に連れて行くのが日課で、
帰ってからのバブルバスでゆったり~
泡のお風呂って意外と気持ちいいんです。

お風呂から上がるときに、さっとシャワーで流して出ます。
お肌もスベスベして体も温まって今、私の1番のお気に入りです。

我が家は幸い循環式風呂ではないのでいいのですが、
循環風呂の追い炊きには良くないみたいです・・
追い炊きをしなければいいようにも思うのですが?

残り湯はお洗濯には使えないのが難点です。
泡が残ってしまうので使えません・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック