--年--月--日 (--) | Edit |
2017年08月09日 (水) | Edit |
昨夜熱が出てお医者に行ったって・・
U君
今朝は、熱は下がってるけど用心のため保育園はお休み。
で、朝からお守りしてました~
U君
お昼寝して、おもちゃやで遊び、最後にお絵かきで遊びましたよ。
U君
最初は棒だけ書いて、ママ、パパ、マーちゃん、ジジと(笑)
それでも、何が違うかと見てたら、線の長さ、
パパが一番長かった。小さい子ながら考えて書いてるんだな~って。
U君
少しずつ丸も書けるようになって来てます。
U君
真っ直ぐの棒だけじゃない物が書けるようになって(^^)
U君
色々、真似しながら自分なりに考えて、色んな事がちょっとずつ
出来るようになって行くんですね。
私も歳とるはずです (ノ I `。)

後は、最大私の痛みの舌痛症、早く治りたい・・・


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

