--年--月--日 (--) | Edit |
2017年08月03日 (木) | Edit |
ノン
全部蒸して一つ一つラップして冷蔵庫、こうすると日持ちするんですよ。
私、トウモロコシ大好きだから嬉しい~
ノン
ノンも頂戴とまとわりつくので少しだけどどうぞ。(^^)
ノン
あらあら~一杯こぼして
ノン
食べてるのかこぼしてるのか?
ノン
少しは口の中に入ってるのかしら・・・
ノン
それでも、美味しそうに食べてくれるので嬉しい~
ノン
この後は、下に落ちたのも綺麗に拾って食べてしまいました。

益々舌痛症が酷くて、最近は痛くてたまりません。
味覚までおかしくなってきたような感じで、いつも味が薄いと・・・
早く治したい・・・

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
舌痛症の痛みが
とってもお辛いということで
本当に、心配なのですが
一日も早く、治りますように
皆様と共に、お祈りしています。

お姉様からのたっぷりのトウモロコシ♥
美しいお色ですね(*'▽')
トウモロコシをルンルン食べているノンちゃん♥
キラキラの瞳♥とっても可愛いです~(*'▽')
2017/08/05(Sat) 12:28 | URL  | すももどーる #-[ 編集]
すももどーるさんへ
ありがとうございます。

痛くて、一日中痛みを紛らわす為、
ガムや飴を口にしていますが、
好きでしているわけではないので
気持ちが悪くなります。
本当にどうにかしたいです・・・助けて欲しい・・・

ノンは食べる時は食べるのに食べようとしない時は
1日中食べない時も有ります。
人が食べる物を欲しがるので、困ったちゃんです。
2017/08/05(Sat) 22:37 | URL  | ムーン323 #5spKqTaY[ 編集]
トウモロコシ、美味しそう(*^^*)私も大好きです♪ノンちゃんも食べてますね~(*^^*)こぼしながら、懸命に(笑)かわいい(*^O^*)舌痛症…お辛いですね…。なにか良い治療法はないのでしょうかね…病院を変えてみてもダメですかね…。どうか、早く良くなりますように祈っております。
2017/08/06(Sun) 16:52 | URL  | ちび丸 #-[ 編集]
ちび丸さんへ
舌痛症ってやっぱりなってみないと・・・
この痛みって分らないんじゃないかと・・
大学病院に行ってる時も耳鼻科とか行きましたが
まったくダメでした。

痛みでブログも集中できなく、写真すら撮る事を忘れてます。
本当に治したい・・治りたい・・それだけです。
2017/08/07(Mon) 22:59 | URL  | ムーン323 #5spKqTaY[ 編集]
初めまして。
YouTubeで最初拝見いたしました!
ペキちゃんがお好きなんですね^_^
ウチにはペキ4匹いまして、1匹の顔がコマチちゃんに似てましてコメントしちゃいました!
ちなみにウチのペキは、11歳♂白ペキ、10歳♂クリーム、9歳♀白ペキ、推定9歳♂黒ペキ(去年の3月に来た保護犬でして、年齢がはっきりしてません)で暮らしています。
あと3歳5ヶ月の娘がいます(笑)
急にコメントすみませんでした!
2017/08/15(Tue) 06:53 | URL  | ナナママ♡ #-[ 編集]
ナナママさんへ
コマチ似でしたら、キッとかわいい子ですね~
それに沢山のペキたちと暮らしてあるのですね~(^^)

コマチが亡くなり随分、悲しくて辛い思いをしたのですが、
羊毛フェルトでチョコとコマチを思いを込めて作ったら、
気持ちがス~として不思議な縁のノンに巡り合いました。
今は、保護犬のノンが居てくれます。
繁殖犬にされてたみたいなんですが、
妬き持ち妬きのかわいい子です。(^^)
それと、かなり関節が悪くて硬直もしますので
今はお薬を毎日飲ませてます。
人もわんこも健康が一番ですね。

お子さまの成長も楽しみですね。
我家には外孫が1人います2歳5か月です。

2017/08/15(Tue) 15:26 | URL  | ムーン323 #5spKqTaY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

