2017年07月20日 (木) | Edit |

おっかなビックリのノンですが最後はグシャグシャにして、
バラバラにしてしまいました。

セミ
今年も沢山のセミが孵化して抜け殻が沢山あります。
写真は判りづらいですので (*゚ェ゚*)
ココだけでなく壁やそこら中に出て来てて孵化して出てるようです。

それから、ご心配頂いてました、Uくんの熱も治まり保育園に行ってます。
主人も退院して仕事も復帰しました。
本当に、ご心配ありがとうございました。感謝致しますm(__)m

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
U君のお熱が治られたということで
本当に良かったです!!
ご主人も、ご退院されたということで
ムーンさんも、とっても安心されたと思います。
ムーンさんの舌痛症は、大丈夫でしょうか。
良くなりますように
皆様とともに、お祈りしています。

可愛い可愛いノンちゃん♥
セミの抜け殻と格闘ですね(^^)/
お手手&お口でポーンと飛ばしましたり♪
最後は元気にワンワン吠えていましたね(^^)/
ムーンさんに訴える表情が♥愛らしいですね~\(^o^)/
2017/07/24(Mon) 10:40 | URL  | すももどーる #-[ 編集]
ノンちゃん セミの抜け殻と戦っていますね(笑)
無邪気で可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
U君のお熱も下がってご主人も退院されて
お仕事復帰できて良かったですね^^
ムーンさんの元気な声も聞けて安心しました~(*^_^*)
2017/07/24(Mon) 23:17 | URL  | レオママ #-[ 編集]
すももどーるさんへ
ご心配頂きまして、ありがとうございます~

Uくんは、最近ではプールが始まり、
また鼻水が出ていますが、困ったさんです。

ノンは食欲も完食してくれるようになりました。
お薬が無ければ本当にいいのですが、
今の状態はお薬を欠かさず飲んでいるカランですよ。

私の舌痛症は、相変わらずで痛くてたまりません。
どうしたら良くなるのか教えて欲しいです(涙)
2017/07/25(Tue) 23:40 | URL  | ムーン323 #5spKqTaY[ 編集]
レオママさんへ
ご心配頂きまして、ありがとうございます~

ノンは食慾も出て来てますが、お薬のお陰だと思ってます。
今はてんかんも起こさないし、ホッとしてます。

Uくんは、相変わらず鼻水が出てますが、
プールも始まってますので仕方がないです~

取りあえず主人も仕事に出ましたので、
自分の舌痛症の痛みが良くなるようにいろんな事を
考えすぎないようにと思ってます。

2017/07/25(Tue) 23:48 | URL  | ムーン323 #5spKqTaY[ 編集]
ご主人、退院されたんですね!U君のお熱も下がったとのこと♪良かったですねo(^o^)oムーンさんも安心されたことと思います。
ノンちゃん、ほんと、セミの脱け殻と格闘してますね(*^^*)ムーンさんを見上げるお顔がかわいい(*≧з≦)たくさん、脱け殻があるんですね!しばらくノンちゃんも遊べるかな(*^^*)
2017/07/27(Thu) 20:05 | URL  | ちび丸 #-[ 編集]
ちび丸さんへ
ご心配頂きまして、ありがとうございます~

はい、退院して仕事にも復帰しましたが、
毎週土曜に病院に行ってます。
U君もプールが始まった為鼻水出しても入ってます。
もうチョット強い子になって欲しいです~

ノンちゃんのおもちゃはセミの抜け殻が庭に沢山あります(笑)
ホントいつも声を掛けて頂けるだけでもありがたいです。

明日はノンのお薬が無くなってしまうので病院に出していただかないと。(*゚ェ゚*)
2017/07/28(Fri) 23:37 | URL  | ムーン323 #5spKqTaY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック