--年--月--日 (--) | Edit |
2017年07月07日 (金) | Edit |
U君お熱が出てきつそうな顔してます・・39℃
U君
U君の首の所に見えてるのは、私の息子、久々に帰ってきました。
メロンをお客さんが送ってくれたと5個持ってきてくれました。
熟れてて美味しかった~(^^)

U君
U君は口のなかに水ぶくれができる病気を保育園で移されて、熱も高く
食べると、痛がって泣きます・・・食べられなくてかわいそう・・
U君
早く治って欲しいと願うばかりです。
と、言ってたばかりなのに、コトを追いかけていて、
家の中で何もないとこでコケて・・・
痛いと言って歩けなくなり今はギブスをしています・・・
何てことでしょう・・・・

愛犬
このブルーベリー、毎日これくらい採れてますが、
ノンが好きみたいで、毎日完食してくれます。
お目目にいいからと食べています。

それから・・・また主人入院しました・・・
この頃こんな事ばかり多くて・・・



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/07(Fri) 15:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/07(Fri) 22:45 |   |  #[ 編集]
U君大丈夫ですか?手足口病でしょうか?
辛そうですね><
お大事にしてくださいね。
ご主人入院されたんですね;;
早くよくなって退院できますように。
ムーンさんも無理なさらないでくださいね。
2017/07/07(Fri) 23:20 | URL  | レオママ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
ご心配頂きありがとうございますm(__)m

どうしてこんな事ばかり続くのかと・・・
私の口も良くなるどころか、痛くてたまりません・・
本当に治りたいです・・
2017/07/07(Fri) 23:29 | URL  | ムーン323 #5spKqTaY[ 編集]
鍵コメさんへ
ご心配頂きありがとうございますm(__)m

本当にそうですね。
悪い事は、とにかく重なりますね・・
私は、口が痛くてたまりません、
どうしたら良くなるのか、早く治りたいです。


2017/07/07(Fri) 23:33 | URL  | ムーン323 #5spKqTaY[ 編集]
レオママさんへ
ご心配頂きありがとうございますm(__)m

手足口病ではなく別の病名でしたが覚えてないんです。
ゴメンナサイ。

どうしてこんな事ばかり続くのかと思いますが、
歳と共にもあるんでしょうけど、
私の口の痛みだけは、治って欲しいです。
毎日痛みとの戦いです。
以前はガムを食べたりすると痛みを忘れられたのですが、
今は噛んでても痛いです。
早く治したい。



2017/07/07(Fri) 23:41 | URL  | ムーン323 #5spKqTaY[ 編集]
ムーンさんこんにちは(^^)
U君…お熱は下がりましたか?ギブス…大変ヾ(゚д゚;)早く、良くなりますように。
ノンちゃん、ブルーベリー好きなんですね!好きな食べ物が増えて食欲が増せばいいですね。ご主人、入院されたんですね…ムーンさんのお口の痛みも良くならないとのこと…。早く原因がわかりきちんと治療ができるといいですね。
大変なことが続いて、お疲れのことと思います。なるべく休めるときは体を休めてストレスをためないようにして下さいね。
2017/07/09(Sun) 13:36 | URL  | ちび丸 #-[ 編集]
ちび丸さんへ
ご心配ありがとうございます~
 
昨日は、まだギブスをしてましたので早く取れるといいです。
今回は、主人の入院が早く済みそうです。
私の舌痛症は少しも良くなくて痛いばかりで嫌になります。
この痛みは、勝手に脳が作り出してる痛みなので、見た目には誰にも分かって貰えず、辛いです。

2017/07/10(Mon) 21:04 | URL  | ムーン323 #5spKqTaY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

