--年--月--日 (--) | Edit |
2017年06月10日 (土) | Edit |
コトとノンは仲がいい訳ではないのですが・・
U君が熱が高いので預かる事に。
ノン
ノンはのんびりコトを眺めてます(笑)

コトは鳴く事が多いのでいつもこうして外を眺めたり、庭に出ます。
コト
人通りが少なくなるとこうしてお昼寝(u‿u✿)。
コト
ノンもお昼寝(u‿u✿)
ノン
これは、姉が送ってくれた黒ニンニク。
無臭ニンニクで粒が大きんですよ (*゚ェ゚*) 儀兄の実家が作られているんです。
黒ニンニク
テーブルの下からコトがのぞいてます(笑)
これを毎日一個、夫に食べさせて元気になってお仕事にも言って貰わないと。。
私も、口の痛みに効くか判りませんが食べてます(*^~^*)。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
U君のお熱が早く治りますように
ムーンさんのお口の痛みも治りますように
皆様と共に、お祈りしています。

コトちゃんを♥のんびり見つめるノンちゃん♥
とっても愛らしい表情ですね(*'▽')
活動的なコトちゃんと♥
可愛い可愛いお二人のお昼寝姿に♥癒されます~(*'▽')

黒ニンニク♥初めて拝見しました♪
ワンちゃんも♥食べることができるのですね(*'▽')
とっても貴重で♥健康とパワーが漲りそうです♪
2017/06/10(Sat) 14:45 | URL  | すももどーる #-[ 編集]
すももどーるさんへ
ありがとうございます~

U君の熱も1週間程かかりましたが、無事下がりました。
コトもお家に帰れて、のんびりしている事と思います。

ただノンが・・コトが来てる間は何とかいいのですが、
帰った後トイレがメチャクチャになって・・・
八つ当たりのように、とんでもない事に。。

黒ニンニクは書き方が悪くてすいません。
ノンではなく、体力が少しでもつくように夫に食べさせてます。
私も、舌痛症の効果は判りませんが食べています。
2017/06/11(Sun) 11:07 | URL  | ムーン323 #5spKqTaY[ 編集]
ノンちゃん・コトちゃん元気な姿が見られて嬉しいです♡
男の子は熱出すんですよね~;;
うちも二人しょっちゅう熱出してました。。
U君元気になって帰られたんですね!
ご主人もニンニクパワーで
元気になって早くお仕事も行けるといいですね~
ムーンさんも早く舌痛症よくなりますように☆
2017/06/11(Sun) 23:01 | URL  | レオママ #-[ 編集]
コトちゃんを見つめるノンちゃんのお顔(^^)可愛いですね~(*^^*)コトちゃんの後ろ姿も可愛い(*^^*)そして、お昼寝の姿!!なんて可愛いんでしょう~(*^^*)癒されました~。無臭黒にんにく!効きそうですね!ご主人の体力もついて、ムーンさんの舌の痛みも良くなりますように!
2017/06/17(Sat) 20:14 | URL  | ちび丸 #-[ 編集]
レオママさんへ
ありがとうございます~
 
保育園に行ってるのもあるのでしょうけど、
まぁ良く熱やら色々と貰って来ますねぇ~

夫は、仕事に行ってますのでヤレヤレです。
私の舌痛症は、痛くてたまりません(T_T)

2017/06/23(Fri) 12:36 | URL  | ムーン323 #5spKqTaY[ 編集]
ちび丸さんへ
ありがとうございます~

コトはコトで、毛が伸びなかったりで、
年と共に変化がでます。

年と共にって嫌ですよね~😫
私も、口の痛みがなければ、どんなに楽かな...😢
2017/06/23(Fri) 13:01 | URL  | ムーン323 #5spKqTaY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

