2017年06月03日 (土) | Edit |
ご心配頂きありがとうございました m(__)m
主人は、5/29に退院してきました
今度こそ何も無いようにしてもらいたいです。

ブルーベリー
今では毎日のように色づいて来たブルーベリー
粒も おおつぶの種類が先なので大きく美味しいんです。
ノン
ノンは朝必ずお供えすると食べたそうにしています。
ノン
夜に下げてから私と半分こして一緒に食べます。(*^~^*)

ノン
ノンカットしてきました。 (*゚ェ゚*)
ノン
チョッと体が長い感じがしますが
今まで、直ぐにハァハァ息してましたが、
今は全くしません。やっぱり毛が長いと暑いんですよね(*´I`*)
 

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ご主人が退院されまして
ムーンさんも、ご主人も
ホッとしていらっしゃると思います。
可愛い可愛いU君や❤ご家族❤ノンちゃんと❤
お過ごしになることで
よりお元気になるのではと思いました(^v^)

一円玉と変わらない大きさのブルーベリー❤
大きくても美味しいなんて♪素敵ですね~\(^o^)/
サマーカットのノンちゃん❤
とってもとってもお似合いですね~(^v^)
暑さもしのげるのですね♪
2017/06/03(Sat) 16:21 | URL  | すももどーる #-[ 編集]
退院おめでとうございます☆
安心しましたね^^
ブルーベリー立派ですね~!
ノンちゃんさっぱりしましたね(^^♪
毛を短くすると大分違いますよね~
コロンは短毛なので(笑)
あまり短くカットしませんが
暑がりだったレオはカットすると涼しそうでした^^
今年はスーパー猛暑らしいので(汗)
頑張って夏を乗り切りましょうね♪
2017/06/03(Sat) 22:47 | URL  | レオママ #-[ 編集]
すももどーるさんへ
ありがとうございます~

やっと退院してきました~
ヤレヤレと思ったら、今度はU君が咳やら高熱・・・
もう、何で~って言いたくなります。

ノンも最近様子が変なので、薬を病院が減らし始めたから?
取りあえず、今までと同じ薬を出してもらってきました。

何だか調子の悪い事だらけでため息です・・
2017/06/04(Sun) 23:26 | URL  | ムーン323 #5spKqTaY[ 編集]
レオママさんへ
ありがとうございます~

やっと退院してきました。(^^)

ノンもカットして楽になったみたいですが
チョッと体調が良くなくてお薬を以前の薬に戻してもらいました。
何だかんだと、色々あり過ぎて嫌にりますが、
ブルーベリーだけは好きらしくて、毎日楽しみにしてくれてます~

2017/06/04(Sun) 23:31 | URL  | ムーン323 #5spKqTaY[ 編集]
ご主人の退院おめでとうございます(*^^*)ムーンさんもご安心ですね(^^)見事なブルーベリーですね!ノンちゃんも興味津々ですね(*^^*)下げたあと、一緒に食べるなんて、微笑ましいですね♪目に浮かびます(^^)ノンちゃん、サマーカット♪スッキリ、涼しく快適になりましたね!可愛さ倍増です(*^^*)暑さには弱いですからね~。ノンちゃん、ご機嫌ですね(*^^*)
2017/06/08(Thu) 19:02 | URL  | ちび丸 #-[ 編集]
ちび丸さんへ
ありがとうございます~

やっと退院しました。
今年は組合の役員やらで
年度始まりは、やはり忙しくて大変でした。

やっと一息と思うもつかの間、
U君が熱を出し、大変な一週間保育園お休み・・・・
高い熱でしたので心配しましたが、やっと治り始めました(*´I`*) 。
2017/06/09(Fri) 23:09 | URL  | ムーン323 #5spKqTaY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック