--年--月--日 (--) | Edit |
2017年05月24日 (水) | Edit |
ご心配頂きありがとうございます~
病院から退院の話がまだ無くて・・・

日曜にお天気が丁度いい感じだったので、U君と近くの公園に行ってきました。
U君
バラが沢山咲いていましたが
U君
写真を撮る前に・・・
U君
一緒に滑らなくても、大丈夫になってきました。
さぁ帰ろうとした時、同じくらいの子がU君にしがみつき、二人とも転倒
U君は、おでこを打ち付けて大泣きで心配しました。

帰ってきたら、ブルーベリーが2個実ってました。
チョコこまち
早速、お供え。 (*´I`*)

ノンはお留守番でした。
ノン
ノンは、今の薬が合ってるのか、硬直は今の所出てません。
一つお薬を減らしながら様子を見ています。

色々と本当にビックリする事が多く、心配な事も多くて、
もう少しだけ、心配ごとがなくなりますように(>人<*)。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/24(Wed) 12:37 |   |  #[ 編集]
ご主人大丈夫ですか?
退院が長引いているんですね。。
早く元気になって退院できますように。
U君ずいぶん大きくなりましたね♡
ノンちゃんお薬合っていて良かったですね^^
このまま硬直出ませんように!
2017/05/25(Thu) 23:08 | URL  | レオママ #-[ 編集]
レオママさんへ
ありがとうございます。

やっと病院から退院の日にちを聞きまして
安心しました。 29日に退院です。

ただ今からは、特に病気が多くなるのではないかと心配ですが、
もう少し強くなってもらわないとですね。

ノンの薬だけでも合っているようなのでホッとしてます。

2017/05/26(Fri) 23:38 | URL  | ムーン323 #5spKqTaY[ 編集]
旦那さん今日退院ですか?おめでとうございます\(^^)/でも、すぐには調子が戻らないかと思いますのでご無理をされませんように。u君大きくなりましたね~(*^^*)おでこを打ってしまったのですね(・・;)かわいそうに(TT)大事に至らなくて良かったですヾ(゚д゚;)ノンちゃん硬直が治まっているんですね~良かった(*^^*)このまま落ち着くといいですね!ムーンさんの口の痛みも軽減されますように!良い治療法が見つかりますように!!
2017/05/29(Mon) 18:09 | URL  | ちび丸 #-[ 編集]
ちび丸さんへ
ありがとうございます~

やっと退院しました~ホント ヤレヤレです。

ノンですが、最近お薬を減らしてるのですが
やっぱり調子が良くないみたいで病院に連れて行って
以前の薬を出してもらえるよう話をしてみます。

U君のおでこも茶色くなってましたが今は殆ど気にならなくなりました。
色々心配頂きありがとうございました~m(__)m


2017/06/02(Fri) 13:22 | URL  | ムーン323 #5spKqTaY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

