2017年05月16日 (火) | Edit |
先月より主人が入院してしまい。もう1ヶ月以上になります。
病院がチョッと遠いので大変ですが、随分良くなって来てますので
そろそろ退院ではないかと思います。
ブログも中々書けずに、伺う事もままならずすいませんm(__)m

連休の事、コトも久々に来ました。
コト
ノンはコトが近づくと唸り怒るのでつかず離れずと言った感じです。
ノン
流石にコトが来ていた時はご飯を取られまいと慌てて食べていましたが
始だけでした・・・・(。◕ˇε ˇ◕。)
コト
U君お昼寝から起きてきました。
U君
ママに甘えてます (*´I`*)
U君
コトとノンはじゃれたりとか一切しない関係 (*゚ェ゚*)
ノン コト
結構お互いが妬き持ち妬きだから、人には甘えますが
犬同士は知らん顔です・・・ ♡→ܫ←♡

我が家も退院したら少しは楽になるのでしょうけど、
今年は組の役員をしているので一人で大変な思いをしています。

毎日大変でしょうけど、どうぞ皆様もお体を大切にして下さいね。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/16(Tue) 15:18 |   |  #[ 編集]
ムーンさん お久しぶりです~
お元気そうで 
と思ったらご主人が入院されているなんて;;
元気になって早く退院されますように。
U君大きくなりましたね♪
ムーンさん役員されるんですね。
大変だと思いますが無理せず・・ご自愛くださいね。
2017/05/16(Tue) 20:50 | URL  | レオママ #-[ 編集]
ムーンさんお久しぶりです(*^^*)
ご主人、入院されていたのですね…早く良くなり退院できますように!病院が少し遠いとのこと…ムーンさん、疲れないようにしてくださいね。
久々コトちゃん、可愛いですね(*^^*)ノンちゃんとのツーショット、お互い知らん顔て面白いですね(笑)お互いヤキモチやきなんですね(^^)かわいい!ノンちゃんもご飯をとられまいと食べたんですね~(^^)愛らしいですね~
U君の甘えてるお顔もとっても可愛い(*≧з≦)トリプル可愛い(*≧з≦)を微笑ましく見させて頂きました(^^)
ご主人が早くよくなりますように!
2017/05/19(Fri) 10:33 | URL  | ちび丸 #-[ 編集]
レオママさんへ
ありがとうございます~

役員が回ってきた途端、主人は入院で、
事の始まりって忙しくて参りました。

病院からは、ちっとも退院の話もなく・・・
どうしていいやらです・・・

私も、口が痛くてたまらないのにと・・・

2017/05/23(Tue) 09:02 | URL  | ムーン323 #5spKqTaY[ 編集]
ちび丸さんへ
ありがとうございます~

ホンとお久し振りです。そうなんです・・
病院が少し遠いので、車で行ってはいますが大変です。
私の口の痛みさえなければと思いますが、
本当に痛くてたまりません。

ノンは、お薬が効いてるようで、最近は落ち着いてます。
不定期なブログですが続けて行こうと思ってます。
宜しくお願いします。
2017/05/23(Tue) 09:07 | URL  | ムーン323 #5spKqTaY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック