2017年04月19日 (水) | Edit |
今まで中々太れずにいたアスパラ
コマチ
ほんのちょっと頭を出したらコマチがかじりついてたのを
思い出します(^~^)
ノン
ノンもお参りしてね。コマチはアスパラ大好きだったからね~
ノン
ノンも食べたそうに見てますが、もう暫く待ってね。

ノン
どうぞ~一本上げるから食べてね。
ノン
ノンはコマチ程好きではないようですが、美味しそうに食べてます。
ノン
ご飯は、相変わらず・・・・
でも、他には何も上げないでいますので
仕方なしに少しだけ食べてます。
私の食べる時は少しやってもガツガツ食べるのに・・・
本当に困ったさんです。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
羊毛ペキちゃん達が♥
とってもうれしそうにアスパラを見つめていて♪
微笑ましいです(*'▽')
コマチちゃんに、お供えしました初アスパラ
ノンちゃんも♥お参りの後
美味しそうに食べていますね(*'▽')
アスパラを咥えるノンちゃん♥
可愛いですね~\(^o^)/
2017/04/19(Wed) 20:31 | URL  | すももどーる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/20(Thu) 13:59 |   |  #[ 編集]
アスパラ獲れたんですね~(*^^*)コマチちゃん、大好きでしたね~♪思い出します(*^^*)ノンちゃんも食べてて良かった~♪
ノンちゃん、チョコママとコマチちゃんたちのお参りしてるようですね(^^)ごはん、食べてくれるといいですねp(^-^)q
2017/04/22(Sat) 21:14 | URL  | ちび丸 #-[ 編集]
すももどーるさんへ
ありがとうございます~

すももどーるさんのお陰で羊毛フェルトと出会い
何だかチョコとコマチを仕上げたら、
ふ~っと気持ちが抜けたと言うか、
悲しんでばかり居た自分がいなくなりました。

頑なに絶対犬は飼わないと言い切っていましたが、
コマチ達があわせてくれたのだと思い、
ノンを見て、直ぐにこの子を救いたい、幸せにしたいと。

本当にこれも、すももどーるさんのお陰だと思ってます。
ありがとうございました(>人<*)。
2017/04/22(Sat) 23:21 | URL  | ムーン323 #5spKqTaY[ 編集]
ちび丸さんへ
ありがとうございます~

ノンもアスパラを湯がいたのを食べます。
コマチのように生は食べませんが(笑)

今、ジャーキーを細かくして混ぜたら、
フードも少しずつ食べるようになって来てますので
このまま上手く行けばいいなと、願っています。
頑張りますね。(´▽`)b



2017/04/22(Sat) 23:28 | URL  | ムーン323 #5spKqTaY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック