2017年03月31日 (金) | Edit |
いよいよ春って感じ
ブルーベリー
毎日見てても飽きない可愛い花達
ブルーベリー
ほんのわずかな成長も楽しみ。
ブルーベリー
姉の所から来たブルーベリーは一度間違えて花が咲きましたが
やっぱり、開花は遅いみたい。でも木は確実に成長してます。

アスパラ
それから、アスパラが芽を出し
アスパラ
大きくなりつつあります。これも楽しみ~

ノン
相変わらずなのはノン・・
昨夜はあまりにもフードを食べようとしないので
前回食べなかった缶詰・・
開けてのせたらペロリと食べてくれました。

が、朝ご飯は何時もと同じ食べてくれません・・
一回目だけは喜んで食べるのに缶詰も見向きもしません。
まったく・・・・どうすればいいのか・・
私は、家を空ける事が出来ないし
こんなに食べない子って他にも居るのでしょうか・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック