2017年03月24日 (金) | Edit |
ノン
4種類だったお薬が、この2種類に。
1日一回のお薬も小さくなって飲ませるのに助かってます。
しかしながら、気を付け切ってるせいか、私からは絶対に飲みません・・・
ノン
誤魔化しながら主人が分からないように食べ物に混ぜてやってます。
相変わらず、フードも食べようとしないし(ノ I `。)、
ノン
最近、一日中こんな姿が多くて・・
ノン
元々ペキはこういった姿は多いのですが、ノンは全ての関節が
外れやすくて、後ろ足はぐらつく時も有ります。
ノン
最近では、散歩に行くって言うとササッと逃げる事も多くて
散歩にも行きたがりません。足が痛いのかなと思ってしまいます。

先日、コトが来た時はご飯を取られまいと唸って食べてましたが・・
競争相手が居れば何とかたべる事が分かり・・
何だ食べれるんだと・・ただの甘え?困った子です・・
フードも見本を貰って初めてのフードはその時だけ食べたりして、
安心して買ってくると食べなく、大量に処分する事が多く困り果ててます。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック