2017年03月07日 (火) | Edit |
ここ数日暖かな日が続いてて気持ちいいです。
ノン
今日はノンのお布団も干して暖かです。
ノン
可愛いつぼみも少しですが咲きはじめました。
ノン
なるのが楽しみです♪
ノン
ノンも日向ぼっこです。(*´I`*)
ノン
最近、お散歩は欠かさず行ってます。
今日は短い距離ですが、初めて家まで歩きました。
これで、ご飯もフードを食べてくれると嬉しいのですが。
最近では缶詰もろくに食べないし、フードも食べず。
私達の食事をねだります。
まずは自分のご飯を食べてくれるといいのに・・困ったさんです。 (ノ I `。)
毎日の薬も飲ませるのが大変でホトホト困ったさんです。
でも、ココが我慢のしどころなのでお薬を飲ませる以外は
絶対に他の物はあげません。(薬を飲ませるにも分らないようにするのが大変)
パクパク食べてくれるのを夢見てます・・(>人<*)


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック