2017年01月28日 (土) | Edit |
アイムス™ ドッグフード 成犬用 健康維持用 チキン小粒が
モラタメさんより出てたので頼んでみました。
モラタメ
何をあげても食べてくれないノンですが、
評価を見たら食べてくれると書いてあったので
モラタメ
祈る思いで頼んでみました。
ですが、やっぱり食べてくれません・・・
何でフードもお肉も食べてくれないのか・・
モラタメ
ジャーキーが好きなのでチキンならばと頼んだのに・・・
それなのに、私達が朝ご飯とか食べてると欲しがってくるんですよね~
あげられる物はウインナーくらいですが、ご飯を食べない為
心を鬼にしてあげないでいます。
フードもお肉もパクパク食べてくれると安心なのですが・・・

こんなにも良さそうなフードなのに・・・ノンちゃんたら・・・
健康的な消化吸収
プレバイオティクス*や食物繊維(ビートパルプ)を配合し、
コロッと小さな健康的な便。*フラクトオリゴ糖を使用

健康的な体重の維持をサポート
バランスのとれた栄養素の一つとして、
満腹感を保つ働きがある食物繊維を配合。

健やかな皮膚と輝く毛並み
オメガ-6脂肪酸(チキン由来)とオメガ-3脂肪酸(亜麻仁由来)の働きで、
健やかな皮膚と輝く毛並みの健康を維持。
モラタメ
すごく良さそうなのに・・・
どうにかフードが食べられるようになればと暫くは他の物は
やらないようにして頑張ってみます。

最近、焼いた鹿肉の後ちょっとずつですが、
ノンがフードも食べてくれるようになりました。
少し硬そうなので壊してますが(笑)
でも、少しでも食べてくれてるので嬉しいです。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック