2016年12月21日 (水) | Edit |
U君
階段を上ってみたり
U君
スロープを下ったりU君結構喜んでくれます。
U君
ママり手がどうしても必要になります。
U君
お天気がいいと近いし、広いしいっぱい遊べそうです。
U君
U君は一人ですべり台を上手にすべるようになりました。

ノンも一緒に行ったのですが出かけるまでは喜んでたのに
歩こうとはせずカートに乗りっぱなし。
ノン
体調が良くないのかな。
月曜にはお医者さんに連れて行って診てもらいましたが・・・
何でご飯を食べようとしないのか・・・
でも今夜は綺麗に食べてくれてホッとしました。
と、喜んでたのに今はまた食べてくれません・・・
一体どうしたのか・・・

それと、主人が風邪から、ぜん息、肺が動かないのか
息が出来ないと救急車で入院してしまい。
あれこれと忙しくて・・・
U君もまた中耳炎に・・・何という事か大変です。
暫くブログはお休みするかもです・・・


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック