2016年12月13日 (火) | Edit |


ご飯は、ストライキしてるかのように食べずに知らん顔・・・
鹿肉原料のフードとササミ缶詰、手作りジャーキー粉末ここまでしても
食べてくれないノン・・・
どこか悪いのと聞きたくなります。
でも、お腹が空くとコッソリ食べたりもしますが残してます。・・・
早くご飯が待ちどうしいノンになって欲しいです。
病気の原因もはっきりしないし、
ワンコがこんなにも食べないのは何か原因があるはず…
病院にも何度も行って血液検査、レントゲン色々調べてもらってますが、
硬直、食欲不振、今の所ひょっとしたらと言う事で、
てんかんの薬を毎日飲んでますが本当にそうなのかと思ってしまいます。

ノン
最近、私にベッタリ甘えるノン
ノン
とても可愛くて中々家を空ける事も出来ない私(笑)

そして、気になる硬直・・・たまに出ます・・。
時間的には僅かなんですが、何が原因なのか、やっぱりテンカン?・・・
お薬も毎日飲ませてるし、何でそうなるのか、
いつも目を離さないようにしてます・・・

最近は、散歩の言葉にすごく反応してくれるようになり
毎日、少しだけ連れて行きますが帰りは殆ど抱っこです。

治って欲しい  一緒に治って晴れ晴れしたいです。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック