2016年11月23日 (水) | Edit |
最近はお天気がいいとU君を連れて
U君
近くの公園に行きます。
U君
しかし、少しも目が離せない、
転んだりして手に少しでも何かが付くと拭いてと待ってます・・・(笑)
U君
上からボールを投げ坂道追いかけ走るのが好きみたいで大変
U君
滑り台の階段も一人では登れないようでお手伝い。
U君
滑る時もこの滑り台凸凹しててスピードが出るから一緒に滑らないと
危ない・・
U君
チョッとした時間でも喜んでくれるのでついつい甘くなります。
U君
あっ、いつもノンも一緒に来てるのですが写真を写してなかった~
私の体の事、咳と口は相変わらずですが、
ノンも私も、U君と一緒に外に出て体を鍛えなおさないとと思ってます (*゚ェ゚*)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック