2016年11月06日 (日) | Edit |
ノンは毎日薬を飲んで今の所体調がいいようです。ホッとしてます。
ノン

よーく聞いてると鼻息と共に甘える音を出してますが聞こえるでしょうか?

ポカポカ暖かな日差しの中でウトウトしてる可愛いノン

これは先月、10月の終わりにもうブルーベリーの花が咲いて
ビックリしたので
ブルーベリー
何日か本当に暖かで我が家も少し平和が・

先週からU君が嘔吐下痢症に、、で娘に移り、、、我家で面倒を見たら
私達夫婦まで感染・・・
孫は可愛い、しかしながらこう病気を貰って来てはと・・・
病気だけは勘弁してもらいたいです。

本当は私の体調も完全に戻ってないのですが
お天気が続いたので、良くないと思いながらも洗濯物を沢山しました。
私も、早く体調を整えて舌痛症も治し、今からの時間を大切にしたい。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック