--年--月--日 (--) | Edit |
2016年09月19日 (月) | Edit |
毎年、お友達が送ってくれてる、美味しい長野パープル(人´㉨`)
ノン

今年はノンがコマチのように興味津々で覗いてます。
ノン
どっちを食べようか品定め?(笑)

大粒で美味しそうね~(人´㉨`)♡
ノン
この葡萄は特別な葡萄だから両方ともメチャメチャ美味しいよ~(*^~^*)
ノン
皮のまま種もないから丸ごと食べられる特別な葡萄(人´㉨`)
感謝感謝です~
でも、ノンちゃんには実だけを少しあげるね~

あっ、これは昨年10月に姉の所からもらって来たブルーベリーを挿し木
挿し木時はこんなんだったのですが
ブルーベリー
結構葉が出て大きくなったでしょ(^^)
ノン
やっとここまで成長しました。
スクスク育って美味しい実を付けてくれると信じて育ててます~(^^)

私もU君のが移り咳が酷く即お医者さんに行きました。
暫くはどうなるかと心配でしたが、何とか少し落ちついてきてます。

ノンも硬直が出たりしで心配しましたが、
今は朝だけ薬を飲ませてますが落ち着いてますので様子を見てます。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

