2016年09月09日 (金) | Edit |
U君
月曜1日保育園に行って帰ってきたら又熱です・・・
今度はヒツコイ咳と共に、RSウイルスと小児科に言われ・・(ノ I `。) ウゥ・・・
U君
ニコリって言うと、ほっぺに手を当てましたが顔は笑わず・・・
U君
ノンも心配そうに見てます。U君はノンがナデナデ出来るのが嬉しくて
ナデナデ
U君
結局、熱も微熱から始まり高熱に・・咳も酷い・・
調べてもらったらRSウイルスとの事、またもや1週間お休みです。
今回は何処で移ったのかな (´∩`。)
これを乗り切らないと通えないんでしょうかね~

あっ、先週の熱が下がった後、床屋さんで髪を切ってもらって来たU君
夏は肌が黒くなってましたが、いつもの色白U君に戻りつつあります(笑)。
どうぞ、早く治りますように(>人<*)。

ノンの硬直、お薬のお陰で直ぐに良くなりましたが
薬が効きすぎたのかふらつきがヒドク食欲もなかったので
一旦やめたのですが病院に電話して聞いた所すっぱりやめるのではなく
今のを半分にして少しでも飲ませて下さいと。
半分を日に1回だけ飲ませてます。
このまま良くなってくれればいいのですが(>人<*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック