2016年09月01日 (木) | Edit |
前回やっと熱が下がり1週間保育園に行ったら、また高熱・・
今回は高熱が長く続き治るまでに1週間
U君
朝起きたら一番に熱をはかります。
U君
少しくらいの熱ではへこたれなくなりましたが
U君
まぁ~よく病気を貰ってくるU君です。
U君
やっと楽になって来たのか笑顔も出るようになりました。

ノンはU君が帰り、暫くして急に頻繁に硬直する発作を起こします・・
ノン
やっぱりテンカンなのかな(ノ I `。)
元気になって欲しいのに。
取りあえず病院に行って前回の薬と治療方法の相談をしてきました。

今回の台風10号、普段台風が来ない所に行き大変な思いをされてますが、
何事もなければと心配してます。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック