--年--月--日 (--) | Edit |
2016年08月23日 (火) | Edit |
ノンが毎日暑そうにしてるのでカットに行ってきました。
ノン
チョコやコマチは我が家で育ってるので爪切りもカットも全て
私がしてきましたが、ノンちゃんはビビリで関節が怖くて
お願いする事にしました。

コトも行ってる所で、とても感じのいい、ご夫婦がされています。
ノンの足の事とかすべて承知の上で引き受けて頂きました。
ノン
とってもスッキリして楽に見えるのは私だけかな(^^)?

帰りにU君の所に寄り、ずっと熱を出して来れないで居たので連れてきました。
U君
久々で、何をしようか迷ってるようです(*´I`*)。

U君が帰った後、ノンは初めてのカットで疲れたのか
ノン
ぐっすりとよく眠ってました。

怖がって私に爪を切らせようとしなかったのですが
綺麗に短くなって良かった(*´I`*)。

最近、色んな所での台風の影響が有りますが皆様の所は
いかがでしょうか?





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

