--年--月--日 (--) | Edit |
2016年08月18日 (木) | Edit |

ノンは、おく病でチョッとした事でも飛び上るほどビビリなんですよ。
今まであじわった事のない生活だから仕方がないですね(^^)。

最近感じるのですが、ノンが毎日チョコとコマチを覗いてる所を
よく見ます。
食べ物がお供えしてる訳でもないし、不思議だな~って思いながら
見てますが、何か話してるのかも知れないですよね(^^)

少しずつ我家の生活で色んな事に慣れながら
幸せになって欲しいです~(人´㉨`)♡。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

