2016年06月28日 (火) | Edit |
色々検査をしてもらいました。
深い傷はないものの、いつも毛や固まった目ヤニ、手で擦ったりして
浅いキズがついてるとの事、目薬で様子を見て下さいと。
ノン
友達からヒアレインだけでも送ってもらってて良かった~
目薬って小さいのに高いからホント助かります(*´I`*)。

ノン
右の目の涙やけはすこし薄いようですが
ノン
左目は涙やけが濃くて固まったりするので、
毎日気を付けながら拭いてますが・・
コマチみたいに軟膏の目薬だって楽々させてくれたらな・・

ノンはモンダイ児-----顔を触られるのが大嫌いらしく・・
目薬するのが大変~ちっともおとなしくしてくれなくて
上手く目に入ったのかさえ確認できない・・
目薬も顔を拭くのも大変ですがノンの為頑張ります~(。→ˇܫˇ←。)

先日お預かりU君
U君
先日、耳が中々治らず我が家であずかった時
カメラを向けると真顔でおもちゃから流れる音楽に合せて
手を振ったり手をたたいたりしてました。(*´I`*)

最近のU君は少し良くなり保育園にも行けるようになったんですよ(^^)

ノンも白目が赤くなくなって来て、少し良くなってると思います(^^)

U君もノンも、ご心配頂いてありがとうございます~m(__)m
ノンの誕生のコメントをありがとうございました(^^)

わたし・・風邪を引いてしまって・・微熱、やっと止まってた咳復活・・
(ノ I `。) ウゥ・・・

コメント
この記事へのコメント
ムーンさんお風邪大丈夫ですか(´;ω;`)咳もでてきてるんですね(T_T)どうぞ無理せずお大事にしてくださいね。
ノンちゃん、お顔を触られるのが嫌なんですね…大変💦目薬も一苦労ですね💦でも、目が赤いのが白くなってきたんですね!ムーンさんの頑張りの効果が!ノンちゃん、早く目薬に慣れてくれるといいですね。
U君のお耳もよくなってきたんですね~✴良かった!お顔がりりしくなった気がします!ほんと、お子さんの成長は早いですね~✴
これから暑くなってきますので、お身体をご自愛下さいね。
2016/06/28(Tue) 19:40 | URL  | ちび丸 #-[ 編集]
こんばんは
可愛いノンちゃんのお目目と、涙やけが
良くなりますように
お祈りしています。
カメラ目線が愛らしいU君のお耳は
良くなってきたのですね。
音楽に合わせて♪手をたたきましたり
遊びと興味がいっぱいなU君なのですね(^v^)
2016/07/05(Tue) 19:10 | URL  | すももどーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック