2016年06月09日 (木) | Edit |
ノン
今年は急に寒くなったりおかしなお天気が続きますよね~
食べたくなって、つい小さいスイカを 今年初めて買って来ました。
ノン
まぁ小玉は皮が薄いのですが、究極の薄さですね。
こんなに薄かったかな~ (*゚ェ゚*)  しかも皮ギリギリまで甘い~
今までは大玉を買って来て皮を漬物にして食べてましたが
これも捨てる部分は、かなり少なくていいですね~(*´I`*)

コマチ達に、お供えして
ノン
ノンは初めてのスイカを頂きます。
ノン
ん、食べたそうにしてます・・・が 食べません・・・・
ノン
そして、お皿のふちを踏んずけて散らかして驚いて見てます。
ノン
もーーー、初めての物はこんな感じで、いつも食べようとはしないので
ノン
更に小さく切って、食べさせてあげたら
美味しそうに食べてました。
ノンは今では随分食べるようになりましたよ(*^~^*)
私もですが~(●´艸`)

U君にも おやつ、食事の後と食べさせたのですが・・・
どうも口に合わないらしく食べようとしないんです・・・
あまくて美味しいのに~残念~(。→ˇܫˇ←。)

ノンの硬直は、あれから軽めの硬直が2回ありましたが
元気に走り回ってます(^^)
そしてブルーベリーもアスパラも毎日食べてます~



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック