2014年11月27日 (木) | Edit |
コマチ
朝ご飯を食べ終わったらおトイレに行って即ベッドで
コマチ
気持ちよさそうに寝ています。
コマチが好きに寝られるようにベッドをあっちこっちに用意してますが
1日の大半は何故かこの部屋で寝る事が多くなって来てます。

コマチ
お昼に、静かだなと見てみるととんでもない格好で (*゚ェ゚*)
コマチ
これまた、気持ちよさそうに寝ていました。。

最近は流石に寒くなって来たので椅子の下には行かなくなりました(^-^)
コマチ
最近のコマチは後ろ足が目立って弱くなってきた感じがします。
以前からですが、外トイレに行きたい時は抱っこして出してあげています。
ご飯もムラが有り食べない時もあったり・・
耳も遠くなり目も見え方が悪くなってきた感じがします。
でもコマチは、頑張ってます。

この冬を頑張って乗り越えようね。

色々考えたりしてると中々更新出来なくて・・・(ノ I ` )
ご心配お掛けしましたm(__)m

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

コマチちゃん元気そうで良かったです。
寝姿が気持ち良さそうで・・・・・。
頭が落ちても、気持ち良さそうに眠ってる姿に、笑みが誘われます。

ムーンさんも考えられる事が沢山あると思いますが、お体を大切になさって、今の時間を大切にお過ごしください。
2014/11/27(Thu) 11:34 | URL  | 鞠村はづき #-[ 編集]
こんにちは
更新ないと心配になったり、
大切な時間過ごされてるんだろうと思ったりしてました。
こんな寝顔でねられたら ずっと見ていたいですよね。
ムーンさんの愛情でぬくぬくですね コマチちゃん
コマチちゃんたくさん食べていっぱい寝てがんばってね
ムーンさんもお風邪ひかれませんように。
2014/11/27(Thu) 15:46 | URL  | そら子 #-[ 編集]
こんばんは
コマチちゃん❤たっぷり気持ちよさそうに眠っていますね。
いろいろな場所で、いろいろな寝姿で
ムーンさんが、お傍にいらっしゃるので
安心しているのですね。
コマチちゃんのいつもの愛らしい表情を
拝見させていただきますと
コマチちゃんは、とっても幸せに
のんびり生活できているのだなと思います。
沢山のご心配を抱えていらっしゃるムーンさん。
どうぞ、お体を、ご自愛くださいますように。
2014/11/27(Thu) 19:37 | URL  | すももどーる #-[ 編集]
コマチちゃん、お元気で良かったです\(^-^)/色んな所で寝てるんですね♪確かに(笑)すごいポーズもあり笑ってしまいました(*^^*)高齢になると寝ていることが多くなりますよね(*^^*)でも、気持ち良さげな寝顔に癒されますよね~(*^^*)
色々と心配なことも多く、ムーンさんも気持ちがはっているかと思いますが、どうぞお疲れにならないようにしてくださいね。コマチちゃん、きっと元気に冬を越えて、15歳のお誕生日を迎えてくれると信じています。可愛い可愛いコマチちゃんが、優しい大好きなムーンさんの側でずーっと幸せに包まれていますように祈っています♪
2014/11/27(Thu) 19:56 | URL  | ちび丸 #-[ 編集]
更新がないとちょっと心配になってしまいました~;;
コマチちゃんとムーンさんお元気で安心しました(^o^)
気持ち良さそうにスヤスヤ寝てますね^^
凄い恰好も(笑)
先の事を考えると心配や不安もあると思いますが
あまり考えすぎないで
気分転換とかしてくださいね^^
冬を乗り越えたら過ごしやすい春がきます。
コマチちゃん踏ん張って頑張って!
2014/11/27(Thu) 21:17 | URL  | レオママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/27(Thu) 21:56 |   |  #[ 編集]
コマチちゃん、ネムネムなんだねぇ。
いっぱい寝ていいんだよ〜♪
ママが見ててくれるから安心だものね♪

ワンコだって耳も遠くなれば、目も見えにくくなる!
ワタクシも難聴気味ですし、片目老眼ですしーw ( ༎ຶ ◡༎ຶ)
ヒトもワンコも平等に歳を取りますもの。
ただ、しっぽ達の方がそのスピードが少し早いだけですよね。
コマチちゃんとの時間を豊かに過ごしてくださいね。
そして、年を越え、15歳の誕生日を祝いましょう♪
2014/11/27(Thu) 22:50 | URL  | どるさく #-[ 編集]
こんばんは(^^♪

コマチちゃん気持ち良さそうに寝てますね(^^)
頭がどこにあるのって?

ムーンさん、コマチちゃんが元気で良かった♪

寒い冬がやってくるけど、暖かいママさんの手でコマチちゃんを守ってね(^^)
2014/11/27(Thu) 23:00 | URL  | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集]
moonさんへ
こんにちは。更新がないので心配してました。コマチちゃん元気で良かったです。気持ちよさそうに寝てる姿を見ていると幸せな気持ちになりなりますね。コマチちゃんとの時間大切に過ごされてくださいね。コマチちゃん、いっぱい食べてよく寝て笑顔を見せてね! 虎之介ママ
2014/11/28(Fri) 11:53 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック