2014年11月03日 (月) | Edit |
コマチが具合が悪くなる前に申し込んでたのがモラタメさんより届きました。
モラタメ

モラタメ
アジアン味シリーズ6種セット

・ガパオ ×1 ・キーマカレー ×1
・ダッカルビ ×1 ・タンドリーチキン ×1
・チキンケバブ ×1 ・麻婆豆腐 ×1
スパイシーな辛さに仕上げられてますので、
お子様や辛みが苦手な方は無理かもしれませんが
辛い物のお好きな方には美味しいと思います。

今の我が家には有りがたいお届け物になりました。
そのままご飯にのせて食べてみましたが
結構、辛く濃い味です。

あとがけナンプラーとバジルソースで風味際立つ
鶏肉とピーマンのバジル炒めガパオ
モラタメ
これを朝のホットサンドに入れてみました。
モラタメ
ハム 玉子 ガパオ チーズ ハムをサンド
美味しくいただきました。

チキンケパブだけは辛すぎて私ムリでした~
辛い物好きの主人は久々の辛さに大満足してました。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック