2011年06月06日 (月) | Edit |
以前会ったの時 カメラを持ってなかったので 今回はバッチリ
01.jpg
トイプーのチョコちゃん  ホンとチョコママと同じ名前やったね~

   あっアレ・・確か歳は6歳だったよね  間違えてたらごめんネ

02[1]
おやつを持ってたので あげても遠慮気味で おしとやかなチョコちゃん
コマチはガツガツもぐもぐ なんて違いでしょうか・・

と、そこにシュナウザーのレオンくん8歳
03[1]
最近 毎日お散歩で会うのですが車の通りの多いところばかりで
ゆっくりお話しすることが出来なかったので お喋り・・

ワン達には退屈な時間でm(__)mネ
04[1]
えっ コマチ・・・
05[1]
ちょっと勘違いのようだし・・・
カイくんを勝手に彼氏にしちゃってるし・・

こんどレオンくんにも おやつ持って来ますね~ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
↑チョコっとポチっと おねがいしましゅ↑

コメント
この記事へのコメント
コマチちゃん、モテ期ですか~(笑)
羨ましい(笑)
ムーンさんに助けを求める、コマチちゃんのお顔が~
v-10です~v-238
2011/06/06(Mon) 14:09 | URL  | chiru #-[ 編集]
コマチちゃんモテモテじゃないですか
それでも一途なコマチちゃん可愛い♪

カイ君にはその後壁を隔てないで会えたのかしら?
もう、私にはロミオとジュリエットにしか見えないわ
2011/06/06(Mon) 15:45 | URL  | noi #06SUiHWg[ 編集]
chiruさんへ
コマチは11歳ですよ~
もう、おばちゃん通り越してますから(笑)
でも、見えないんですよね~e-343
11歳だなんて・・
何時までも子供みたいでe-266

ずっと元気で居てくれるのが私の願いですよ~
2011/06/06(Mon) 21:28 | URL  | ムーン323 #5spKqTaY[ 編集]
noi さんへ
あれからカイくんとは会えないままなんですよ~
散歩も あの辺りで我が家に引き返しても
暑いときは抱っこになります。

お散歩大好きだからなるべく連れて行って上げたいですが
足が短くお歳のコマチには今からはキツイかな~って思ってます。
2011/06/06(Mon) 21:38 | URL  | ムーン323 #5spKqTaY[ 編集]
コマチちゃんはたくさんワン友がいて良いですね~♪
でもカイくんがいるからお友達どまりでね(笑)

我が家のワンズ、友達いないんです(-_-;)
デカイから避けられちゃいます(T_T)
2011/06/06(Mon) 22:38 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
お友達ワンコが居て、うらやましいなぁ~って思っていたのですが、
うちのむーたんにも やっとお友達ワンコが出来ました。

シーズーの4歳になるお兄ちゃんワンコです。

お散歩に出ると いつも必ず会いにいきます。

ヾ( ̄o ̄;) 会いに行って居ないと しばらく家の前でペッタンコ座りで待ちます

ここ数日は 会えたときに ワンワン吠えなくなりました。

シッポ振ってペッタンコ座りしてます。

やっと ワンコ同士のふれあいが出来るお友達だ出来て ムックも嬉しそうです ヾ(*^。^*)ノ
2011/06/06(Mon) 23:46 | URL  | てーてん #-[ 編集]
ポンママさんへ
そうですね~
お散歩では小型犬を連れていらっしゃる方が多いですね。
でもポンママさんの所はワンプロを楽しんでるし♪♪
何より仲がよくて元気だからいいですよね~e-257

2011/06/07(Tue) 10:29 | URL  | ムーン323 #5spKqTaY[ 編集]
てーてんさんへ
お友達が出来て良かったですね。
むーちゃんの お散歩も楽しくなるでしょうね~e-343

これから暑くなるから気をつけて
お散歩を楽しんでくださいね~e-282
2011/06/07(Tue) 10:35 | URL  | ムーン323 #5spKqTaY[ 編集]
コマチちゃんはカイ君一筋なんですか。
幾つになっても恋心忘れないコマチちゃん
素敵ですよ~!

お友達と会ってもワンワンしたりしないんですね。
いいなぁ。
うちは吠えまくりで、みんな近寄ってくれません・・・
2011/06/07(Tue) 15:40 | URL  | リリカ #-[ 編集]
リリカさんへ
コマチは お散歩で必ず寄り道していますね(笑)

吠えられると吠え返す事も有りますが殆ど吠えませんよ~

ひょっとしたらリリカさんの所は仲間意識が強いのではないでしょうかね~
ダレも近づけないぞe-2ってe-257
2011/06/07(Tue) 18:05 | URL  | ムーン323 #5spKqTaY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック