2011年06月02日 (木) | Edit |
直ぐに抱っこせがむくせに大好きなサンポ
獲物1
少し風があって コマチには いいお散歩日和かな
獲物2
   楽しい  お散歩がなにより

ありゃ コマチの大好きな物が前に・・・
獲物
どうするのかな~って言う間もなく

ん? あっ ダメだめ~
獲物4
走り出した~
歳を考えろーーー必死で追いかける追いかける
獲物5
走る 走る

止まる度に待って動き出したら全速力・・
2011052722212220e[1]
新聞の集金のお兄さん苦笑い。。
   先回りして余裕でもないか
      お兄さんがビルから出てくるのを待ってる。

コラコラ~道路の真ん中ですよーーーー
ちなみに大型バイクには興味なし(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )

あっ チャリンコもコマチの獲物毎回お散歩大変です・・
(キツイ時は見送る事もしばしば)

一緒に食べられる乾燥芋を おやつ用に作りました。
画像 041
丁度いい硬さのお芋 甘くて喜んで食べてくれます

画像 042
こちらはチョコママが好きな果物キュウイ

人間用にビーフジャーキー
オージー肩ロースブロックを買いに行ったら無かったので
試しに和牛のバラスライスを下味して重ねて乾燥 できる物ですね~
ちなみに お肉は 和牛 オージー アメリカの順です。
オージーもかなり美味しくできます。アメリカは・・・

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
↑チョコっとポチっとおねがいしましゅ↑


コメント
この記事へのコメント
コマチちゃん可愛い
ペキちゃんはそんな感じの子が多いのかしら?
コユもそんな物に興味あるの?って驚きます。
石ころだって興味津々なんですよ
2011/06/02(Thu) 13:47 | URL  | noi #06SUiHWg[ 編集]
こんにちは~
コマチちゃんの獲物は原付&自転車ですか~(笑)
ムーンさんは引っ張られて、お疲れさまです(笑)

コマチちゃんのプリケツv-10
ちょい舌だしもv-238v-238です~

ムーンさんが作る乾燥食品はどれも美味しそう(笑)
2011/06/02(Thu) 15:22 | URL  | chiru #-[ 編集]
何故に原付限定?i-229
軽い音を出すのが好きなんかな?
動物って不思議ですね、人間も
だけどi-278

乾燥芋おいしそうですねi-179
キュウィはどんなですか?
乾燥しても酸っぱい?
ジャーキーはi-53が進みそう
っすねi-237
2011/06/02(Thu) 20:16 | URL  | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
訪問&コメありがとうございました♪

乾燥芋おいしそう!!
とても甘そうな色してる(*・∀・b)b

ビーフジャーキーも手作りですごいです!!
手作り安心ですもんね。
私は失敗しそうですが^^;

これからも宜しくお願いしま~す。
2011/06/02(Thu) 21:33 | URL  | そらピース #-[ 編集]
noi さんへ
おもちゃでは もう遊ばないのに11歳と言うのに
原付を見るとイタズラっぽい顔になります。

ユユちゃんは石ころですか~(笑)
イタズラっぽいが想像出来ますね~e-257
2011/06/02(Thu) 21:43 | URL  | ムーン323 #5spKqTaY[ 編集]
chiru さんへ
まぁコマチの全速力と言っても長続きはしないんですが、
リードを離したら大変なことになりかねませんので
困った子です。(笑)
これからもプリケツお見せしますので(笑)

あっ 乾燥は機械がしてくれるので 私の手間は切るだけ・・(*^_^*)
2011/06/02(Thu) 21:48 | URL  | ムーン323 #5spKqTaY[ 編集]
なぷたんさんへ
そうなんです。
バイクと言っても原付 しかもカブと言う種類?
新聞 郵便 銀行マンの人が乗ってるやつです。(笑)

恥ずかしいですが乾燥食品は殆ど切る手間だけで
私は何もしてないような感じですよ。

キュウイは ちょっとすっぱいですがチョコが好きです。
お酒は飲めないですがジャーキーは好きです。
2011/06/02(Thu) 21:55 | URL  | ムーン323 #5spKqTaY[ 編集]
そらピースさんへ
有り難うございます。

味付けはジャーキーくらいで
他は切るだけですから御菓子作りのように手間も掛からないし
乾燥は失敗する事が殆どないんですよ~(笑)

こちらこそ宜しくお願いしますe-343
2011/06/02(Thu) 22:04 | URL  | ムーン323 #5spKqTaY[ 編集]
うちのワンズも二輪大好きです(笑)
車には反応しないのに・・・
二輪には何か魅かれるものがあるんでしょうね(^。^;)
(あ、でもコマチちゃんは大型には興味ないんですよね・・・)
2011/06/04(Sat) 01:13 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
ポンママ さんへ
はい、原付限定です(笑)

チャリや原付見ると目がクリクリになり
いたずらっぽい顔が何とも可愛いです。
(親ばか丸出し(笑) )
2011/06/04(Sat) 09:25 | URL  | ムーン323 #5spKqTaY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック