--年--月--日 (--) | Edit |
2017年07月06日 (木) | Edit |
モラタメさんより頂きました。
モラタメ
早速、今夜頂きます~
モラタメ
こちらのカレーはクラッシュアーモンドが沢山入って、
香辛料の効いたカレーで、美味しかったです。
モラタメ
3つのスパイス感「辛さ」「旨さ」「香り」に特化した激辛系カレー。
唐辛子原料に「ブート・ジョロキア」を使用した刺激的な辛さ。
辛いだけじゃない!「辛くて旨い」スパイシーで香り高い、
春夏期間限定のゴールデンカレーです。

こちらは、辛そうなのでまだ食べてませんがクラチが美味しかったので
食べてみたいと思います。

2017年07月07日 (金) | Edit |
U君お熱が出てきつそうな顔してます・・39℃
U君
U君の首の所に見えてるのは、私の息子、久々に帰ってきました。
メロンをお客さんが送ってくれたと5個持ってきてくれました。
熟れてて美味しかった~(^^)

U君
U君は口のなかに水ぶくれができる病気を保育園で移されて、熱も高く
食べると、痛がって泣きます・・・食べられなくてかわいそう・・
U君
早く治って欲しいと願うばかりです。
と、言ってたばかりなのに、コトを追いかけていて、
家の中で何もないとこでコケて・・・
痛いと言って歩けなくなり今はギブスをしています・・・
何てことでしょう・・・・

愛犬
このブルーベリー、毎日これくらい採れてますが、
ノンが好きみたいで、毎日完食してくれます。
お目目にいいからと食べています。

それから・・・また主人入院しました・・・
この頃こんな事ばかり多くて・・・



2017年07月20日 (木) | Edit |

おっかなビックリのノンですが最後はグシャグシャにして、
バラバラにしてしまいました。

セミ
今年も沢山のセミが孵化して抜け殻が沢山あります。
写真は判りづらいですので (*゚ェ゚*)
ココだけでなく壁やそこら中に出て来てて孵化して出てるようです。

それから、ご心配頂いてました、Uくんの熱も治まり保育園に行ってます。
主人も退院して仕事も復帰しました。
本当に、ご心配ありがとうございました。感謝致しますm(__)m


