--年--月--日 (--) | Edit |
2017年06月03日 (土) | Edit |
ご心配頂きありがとうございました m(__)m
主人は、5/29に退院してきました
今度こそ何も無いようにしてもらいたいです。

ブルーベリー
今では毎日のように色づいて来たブルーベリー
粒も おおつぶの種類が先なので大きく美味しいんです。
ノン
ノンは朝必ずお供えすると食べたそうにしています。
ノン
夜に下げてから私と半分こして一緒に食べます。(*^~^*)

ノン
ノンカットしてきました。 (*゚ェ゚*)
ノン
チョッと体が長い感じがしますが
今まで、直ぐにハァハァ息してましたが、
今は全くしません。やっぱり毛が長いと暑いんですよね(*´I`*)
 

2017年06月10日 (土) | Edit |
コトとノンは仲がいい訳ではないのですが・・
U君が熱が高いので預かる事に。
ノン
ノンはのんびりコトを眺めてます(笑)

コトは鳴く事が多いのでいつもこうして外を眺めたり、庭に出ます。
コト
人通りが少なくなるとこうしてお昼寝(u‿u✿)。
コト
ノンもお昼寝(u‿u✿)
ノン
これは、姉が送ってくれた黒ニンニク。
無臭ニンニクで粒が大きんですよ (*゚ェ゚*) 儀兄の実家が作られているんです。
黒ニンニク
テーブルの下からコトがのぞいてます(笑)
これを毎日一個、夫に食べさせて元気になってお仕事にも言って貰わないと。。
私も、口の痛みに効くか判りませんが食べてます(*^~^*)。

2017年06月26日 (月) | Edit |
モラタメさんより、デビフペット デビフ 新商品6種10点セットを
お取り寄せしました。
モラタメ
ノンの食欲も、ご飯が待ちどうしいーーーーって
言ってくれると嬉しいのですが~

モラタメ
鶏ささみと鶏レバーに食物繊維を含む野菜をミックスし、
食べやすいやわらかなミンチ状で喜んで食べます。

鶏肉にそれぞれ【野菜・さつまいも・チーズ】をミックスし、
食べやすいミンチ状でこれも喜んでくれます。
カリカリフードに混ぜて食べさせてます。

モラタメ
この、おやつ とっても美味しそうで、ノン喜んで食べます。

相変わらず、食べない事も多いノンですが
この、デビフペットだけは今までの中で一番食べてくれます。
嬉しい限りです。ご飯が待ちどうしいーーーーってなってくれないかな・・


あっ、これ我が家の冷蔵庫の野菜室
DSCN4737.jpg
今年も、大玉スイカLLぐらいかな~2個目です。(*^~^*)ゝ
相変わらず口は痛いし、味覚も良くないのですが、甘さは感じますので、
買って来て余計な物を食べるよりいいと思い、好きなスイカを食べてます。

それから、ノンはあまり食べないのに体重は減ってないんです。  
返って増えてる? (*゚ェ゚*) 何で?


