2017年04月04日 (火) | Edit |
たまたま見てたら、今家にあるご飯と同じのをモラタメさんで
販売してた。しかも缶詰付き 日本ペットフードコンボ
モラタメ
早速、お取り寄せしました。
モラタメ
喜んでくれると嬉しいのですがε-(´・`)
モラタメ
缶詰も結構入ってて食べてくれると嬉しいな~
ちなみに前回のは、コトにと思ったのですが、
ご飯を変えると調子悪くなるからダメと娘に言われて・・・処分

モラタメ
これは今僅かながら食べてるフードと同じ、
ノンは朝は見向きもしませんでしたが
流石にお腹が空くのか、
夜だけ少し食べてるフードです~(´ヘ`;)とほほ・・
モラタメ
明日の朝から食べてみようね~
モラタメ
缶詰をトッピングしたら食べてくれるかな (*´ο`*)
モラタメ

ノン
何と、朝から完食してくれました~
嬉しい~
もうこの言葉につきます。

ただ夜が心配、ノンは最初の時は食べる事が多いから、
何とかフードに慣れて欲しい。
切実な悩みです。

いざ、夜ご飯!食べてくれるといいのですが、
と出したら、
僅かに残しましたが、食べてくれました~
ノンの事いつ気が変わるか知れませんが、取りあえず良かった~ (〃´o`)=3

そして、今朝は・・・
まったく見向きもしませんでした。
夜には食べてくれるかな・・・こんな毎日の手のかかるノンですが
可愛くてしょうがないから仕方がありませんね~(*´ο`*)=3 はふぅん



2017年04月11日 (火) | Edit |


コマチもそうでしたが、我慢しながらの日向ぼっこ、暑いからホドホドにね~
コマチの時も随分心配した事でした。
ノン
ノンも同じ~ (*゚ェ゚*)
ノン
そして、家に入れば自分の好きな所で
ノン
グースカ ピースカ(*´I`*)
私の心配をよそに お気楽さんです (*´I`*) 。
お薬飲ませるのも大変、フードのご飯もなかなか食べてくれない。
私、毎日大変なのにな~
2017年04月19日 (水) | Edit |
今まで中々太れずにいたアスパラ
コマチ
ほんのちょっと頭を出したらコマチがかじりついてたのを
思い出します(^~^)
ノン
ノンもお参りしてね。コマチはアスパラ大好きだったからね~
ノン
ノンも食べたそうに見てますが、もう暫く待ってね。

ノン
どうぞ~一本上げるから食べてね。
ノン
ノンはコマチ程好きではないようですが、美味しそうに食べてます。
ノン
ご飯は、相変わらず・・・・
でも、他には何も上げないでいますので
仕方なしに少しだけ食べてます。
私の食べる時は少しやってもガツガツ食べるのに・・・
本当に困ったさんです。