--年--月--日 (--) | Edit |
2016年11月05日 (土) | Edit |
今回、モラタメさんより頂いたウタマロキッチン
忘れた頃にやってきます(苦笑)
モラタメ
秋の行楽シーズンは毎日の食器だけでなく、
お弁当箱など洗い物が大変!
ウタマロキッチンで油汚れのぬめりやガンコな汚れも
スッキリ落として食卓やお弁当箱に食材の彩りを!

プラスチック容器のヌルヌル油も、天ぷら鍋のしつこい汚れもスッキリ!
アミノ酸系洗浄成分主配合だから手肌と環境にやさしい。
食器がすべりにくく、泡もち泡切れも◎
低刺激でありながら洗った後はしっかりスポンジ除菌が出来る
便利な食器洗い洗剤です。
コンパクトなポンプタイプ容器で使いやすさにもこだわりました。
さわやかなグリーンハーブの香りで食器洗いが楽しくなりそう。
モラタメ
今回、はじめて使ったのですが、泡があまりたたずに汚れが落ちて
ビックリしました。
ただポンプは場所をとるのでスリムなポンプがいいと思いました。
台所のキッチンは割と狭い。


2016年11月06日 (日) | Edit |
ノンは毎日薬を飲んで今の所体調がいいようです。ホッとしてます。
ノン

よーく聞いてると鼻息と共に甘える音を出してますが聞こえるでしょうか?

ポカポカ暖かな日差しの中でウトウトしてる可愛いノン

これは先月、10月の終わりにもうブルーベリーの花が咲いて
ビックリしたので
ブルーベリー
何日か本当に暖かで我が家も少し平和が・

先週からU君が嘔吐下痢症に、、で娘に移り、、、我家で面倒を見たら
私達夫婦まで感染・・・
孫は可愛い、しかしながらこう病気を貰って来てはと・・・
病気だけは勘弁してもらいたいです。

本当は私の体調も完全に戻ってないのですが
お天気が続いたので、良くないと思いながらも洗濯物を沢山しました。
私も、早く体調を整えて舌痛症も治し、今からの時間を大切にしたい。

2016年11月23日 (水) | Edit |
最近はお天気がいいとU君を連れて
U君
近くの公園に行きます。
U君
しかし、少しも目が離せない、
転んだりして手に少しでも何かが付くと拭いてと待ってます・・・(笑)
U君
上からボールを投げ坂道追いかけ走るのが好きみたいで大変
U君
滑り台の階段も一人では登れないようでお手伝い。
U君
滑る時もこの滑り台凸凹しててスピードが出るから一緒に滑らないと
危ない・・
U君
チョッとした時間でも喜んでくれるのでついつい甘くなります。
U君
あっ、いつもノンも一緒に来てるのですが写真を写してなかった~
私の体の事、咳と口は相変わらずですが、
ノンも私も、U君と一緒に外に出て体を鍛えなおさないとと思ってます (*゚ェ゚*)


