--年--月--日 (--) | Edit |
2016年04月04日 (月) | Edit |
2日はU君の入園式でした。
最近ママにべったりのU君、果たして大丈夫なのかな(^^)
U君
今年で2年目の出来たばかりの綺麗な保育園です。U君ファイトー

終わった後近くにある大きな公園にお花見してきました。
anigif_20160405111558fe6.gif
丁度、寒くもなくいいお天気でお花見日和でした~

今年は行けないと思ってたのですが、何とかノンちゃんも一緒に
お花見
U君は敷物から外に出ることなく大人しくしてましたよ(^^)
お花見

ノンちゃんは、初めての外出で、嬉しいのかウロウロしてました。(笑)
お花見

ノンはテレビに夢中犬です(笑)後ろに回って探したり、
ノン
動物が出てくると大変~  コトと同じことするんですよ~
足は相変わらずパキバキ音がしますが痛みは無いようなので
早くサプリが届かないかと待っています。

ブルーベリー
一番手前は今年、鉢から庭に地植えしたブルーベリー、
向こうの2本も今年は沢山花芽を付けてます。
生ってくれるのが楽しみです~


2016年04月11日 (月) | Edit |
ノン
ノンは、こんな風に甘夏を欲しがって食べるのですがミカンなので少しだけ。
他の果物は初めの頃は食べたのに今では食べてくれません。
お野菜も同じです・・・
何でも食べてくれるといいのですが~(ノд`@)

ブルーベリーが膨らんで来てます~(^^)
ノン
コマチに挿し木したブルーベリーも順調に大きくなって来てます。
ノン
ブルーベリーの花の蜜はスゴク甘くて美味しいんですよ~
ミツバチになって採取したいくらいです(笑)
ノン

アスパラも毎日4本~6本ほど採れています。
ノン
お供えしたら今は、私が頂いてます。
ノンが何でも食べて欲しい~(>人<*)

2016年04月16日 (土) | Edit |
簡単そうで、美味しそう
モラタメ
つい、簡単、美味しそうだと手が出てしまします(^^)
シャーベ9点セット
•メロン ×3
•いちご ×4
•チョコレート ×2  800円(税別)

早速イチゴのシャーベを作ってみました。
モラタメ
美味しかった~これ美味しい~私好み~(^^)

モラタメ
シャーベ「メロン」はヨーロッパ産メロン果汁を使用
酸味と甘さのバランスのとれた豊かな味わい。

シャーベ「いちご」は、いちごの甘さと酸味のバランスのとれた豊かなあじわい
牛乳との相性もバツグン

シャーベの「チョコレート」はヨーロッパ産ココアパウダーを使用
すっきりとした甘さの、風味豊かな 味わい。
2016年04月16日 (土) | Edit |
ノン
ノンもコマチと同じ宅急便には興味津々(^^)
鹿の生肉食べてくれるといいんだけど~
ノン
何でも食べてくれないノンだから、今回は鹿ミンチ肉を中心に、
3k買ってみました。
毎回、20gぐらい生で何とか食べてくれてます (*´I`*) 。

海外から届いたサプリ、これも単体では食べてくれなく
ノン
一回分を粉々にして、ご飯に混ぜて朝晩に分けて食べさせてます。
ノン
普段ノンは関節が外れても痛がったりしないので、
2のソフトタイプと3のチェアブルを取り寄せてみました。
ノン
取りあえず、3のチェアブルから始めてます。
ノンに頑張って、確り食べて元気になって欲しい(人´㉨`)♡。




2016年04月28日 (木) | Edit |

最近のノンは、とっても元気になりました~
今は、サプリと、フード、鹿生肉を食べさせるようになって
こうして走り回れるようになり、おもちゃでも遊べるようになり
嬉しい限りです。(^^)

anigif4_20160428094622fe7.gif
朝ご飯の時も、いつもこんな感じでおねだり攻撃を
受けてますが、ついつい食べさせるので太らないように
要注意です(笑)

ブルーベリーもこんなに膨らんできました。
DSCN4108.jpg


今回の地震の被害はなかったものの、こちらも大きく揺れて怖かったです。

熊本で災害に遭われて大変な生活をされて方々が
少しでも早く生活基盤が出来ますようお祈りいたします(>人<)。


