--年--月--日 (--) | Edit |
2015年12月04日 (金) | Edit |
姉が庭で作ってるキューイ
キューイ
今年は枝を切り過ぎて出来が良くないと言ってましたが
今年も沢山送ってくれました。

コマチはキューイ好きだったよね~(*´I`*) って
思いながらお供えしました。
キューイ
前の晩に主人がチョコはチョコで似てる。
コマチはコマチによく似てると言ってました。

私のヘタな羊毛フェルトではありますが、
心を込めて作ったので、自分でも似てるな~
なんて、おもってたので嬉しいです。
チョコとコマチを頑張って作ってみて良かったって思います~(^^)

肉体がないのは辛く寂しいですが、いつも笑顔で見ていてくれる
チョコとコマチ。宝物です (*´I`*) 。



2015年12月15日 (火) | Edit |
年末のお掃除には嬉しいです。
パッケージはハローキティーのコラボで可愛いです。
モラタメ
モラタメ
愛らしいハローキティのパッケージとさわやかなシトラス×フローラルの香りが
おそうじをもっと楽しくしてくれそうです~

モラタメ
ツンとした嫌な臭いがしなくて
モラタメ
香りがいいので助かります。
モラタメ
カビ取り剤も活躍してくれそうです。我が家の洗面台をお掃除
モラタメ
モラタメ
モラタメ
モラタメ
水垢はとれないのでコマメに掃除をしないといけませんね・・

風邪を早く治して頑張らなくっちゃ~(^^)

2015年12月16日 (水) | Edit |
ご心配お掛けしましたm(__)m
やっと、今回のお薬が効いて来て
少し咳が治まり始めて夜も眠れるようになってきました。
まる2ヶ月こんな風邪も何年ぶりかなと思うほど・・
このまま完全に咳が止まればいいと願うばかりです。
ブログの方にもお邪魔できないままですいませんでした。

舌痛症の方は相変わらずですが何とかならない物かと・・
どんな病気も嫌な物ですね・・

もう風邪もうつる風邪ではなくなって来てると言われてましたので
U君
U君が来るのが楽しみで、ついつい何かを準備して待ってる私。
U君
はじめてのブーブまだまだ興味が持てない歳かな~(笑)
この真顔、緊張しているだけかな?

私が洗濯物を取り込む時ついて来て
U君
窓越しに、にっこりしてくれる。
U君
普段からあまり人見知りをしない子(^^)
こんな笑顔も嬉しいのですが、夜寝る時(´Д`。)だけは・・・(笑)

いつまでも、この笑顔を忘れずに育ってね~(人´㉨`)♡


2015年12月22日 (火) | Edit |
私の咳しつこい・・・
せっかくお薬が効いてたのに無くなった途端ぶり返しました・・・
又お薬を頂いてきました。咳が止まったら徐々に飲む回数を減らして下さいと。
自分で調節できるように2週間分頂いてきました。
いい加減、嫌になります (ノ I `。)風邪と言うより移らない咳
取りあえず移らないからマシか~ε-(´・`)
U君
夜中に動き回るU君、寒くなって来てるのでフリースを着せてます。
まだしっかりと目覚めてないのかな~(^^)

それからこのポーズ相変わらずしてますが・・・・?いまだなぞ(笑)
U君

最近カーテンで独りでいないいないバーを楽しんで
U君
私の所へ来て
U君

U君
立ち上がろうと頑張るが・・・
後ちょっと頑張らなきゃね~(^^)
U君
ソファーが好きでベビーのおやつをパリパリ上手に食べて(^^)
U君
私のメガネケースまでカプリして
何でもかんでも、ポイーと投げるU君。
今は軽いボールをポイポイ投げて遊んでますが
大切な物は置いとけません~ (〃´o`)=3
U君
何だかんだと言ってる間に立ち上がってるU君、
ますます目が離せなくなってると言ってます~。
が、U君にとっては目まぐるしく色んな事がちょっとずつ出来るようになって
キッと楽しいんじゃないかな~ (*´I`*)




2015年12月27日 (日) | Edit |
ネスレ日本

WONKA SP(ウォンカ エスピー)×1/WONKA 15(ウォンカ いちご)×2を
モラタメさんよりお取り寄せさせて頂きました(^^)
モラタメ
WONKA 15 はフリーズドライのいちごパウダーを使用した、
ちょっぴり酸っぱい味のイチゴチョコです。とても美味しいです~

モラタメ
こちらは冬のギフトに定番のスペシャルパッケージだそうです。

私は、WONKA 15(ウォンカ いちご)が好きです~
舌痛症の痛みは治っていませんが、食べている時は痛みとか感じなくて、
ついつい食べすぎてしまいます・・


2015年12月29日 (火) | Edit |
コマチブルーベリーのつぼみも大きくなってきました。
ブルーベリー
あと少しで出てきます。
ブルーベリー
我が家のブルーベリーは紅葉しないかと思ってたのに
ブルーベリー
今年は皆紅葉をしています。
ブルーベリー
コマチブルーベリーの親木は紅葉&つぼみが顔を出しました。

ちょこちょこ来てくれるU君、正座の格好が何とも言えない(笑)
U君
つかまり立ちしたり、本当に目が離せない (*´I`*)

私の咳・・
一体何が原因なのか・・・
お薬を減らすと又出てくる・・嫌になります。
年が明けて開院したら又行って来る予定です・・

どうぞ皆様、良いお年をお迎えくださいね。
今の我が家、年明けまでコトちゃんがお泊りに来ています~ (*´I`*)

