2015年11月04日 (水) | Edit |
お泊りに来たU君
U君
チョッと見ないうちに独りでも長く座れるようになってました。
U君
ベルがお気に入りで鳴らして遊んだり
U君
呼べば反応してシャカシャカ来たり。
U君
ご飯の時間も大好き。
U君
特にデザートは口の開け方が違いますよ(^^)
日に日に成長してるU君から目が離せないです (*´I`*)
つづく



2015年11月07日 (土) | Edit |
暖かい日が続いてて暑いくらいですね~
U君
U君ボールが好きらしく
U君
飛ばしては満面の笑み
U君
そしてシュッシュと進んで来ては、どう早いでしょって言うような顔
日々進化のU君
U君
最近このポーズを良くするのですが
たまにバランスを崩して後ろにゴロンする事も(ノд`@)

失敗しながら学び大きくなっていくのですよね~(人´㉨`)♡

又 何かするのかな~と楽しみです~ヾ(´▽`*;)

ホント、赤ちゃんの頃の体系のまま大人になったら大変ですが、
今のU君3頭身ですね~(●´艸`)

最後は
U君
最近よく網戸に顔をくっつけている笑えるU君(。→ˇܫˇ←。)


2015年11月13日 (金) | Edit |
コト
コトも随分大人しくなってきました。
コト
ちっともジッとしてない子だったのに、6歳ともなると
静かになってきますね。
コト
大好きなウサギの縫いぐるみも激しく振り回さなくなり。
コト
持ってきては
コト
投げてと請求するのも以前に比べれば随分静か(笑)

チョコとコマチが居た頃も妬き持ち妬きだったコト(。→ˇܫˇ←。)
今も妬き持ち妬きは続いてますが(´・`)
楽しくU君と遊べるように健康で居て欲しい物です~(人´㉨`)♡

2015年11月16日 (月) | Edit |
モラタメさんより、冷やし塩梅(しおうめ)1ケース(500ml×24本)を購入しました。
モラタメ
商品詳細

果実由来の梅エキスで素材本来の味わいを活かし、
南高梅の梅果汁に天日塩で作った国産梅酢と希少糖を加えた、
すっきり飲める清涼飲料。

●着色料・保存料・香料、無添加。
●1本あたりクエン酸1500mg。
●ナトリウム(200~240mg)を手軽に摂取できます。
●希少糖0.3g含有。

モラタメ
”クエン酸”と“ミネラル”の補給をサポート!
梅の香り爽やかに、すっきり飲める清涼飲料
スポーツやお風呂あがりの水分補給におすすめと書いてあったので、
舌痛症の私でも心地よく飲めるかなと思い取り寄せました。
暑い夏に合いそうな飲み物ですが、今の私にも薄味で丁度いいです。



2015年11月18日 (水) | Edit |
コマチが居た時は目をケガしないようにと
芝
綺麗に刈りこんでいた芝ですが、今年は一度も刈らないまま・・・
年内中に何とかしなくてはと、伸び過ぎて芝刈り機も動かない状態
数日かかけて、今年はじめて刈りました 。(ノ I `。)。
芝
ボウボウに生えていたところの芝は下が枯れて見えます。
芝
良く通る所は踏みつけられて伸び悩み緑の芝が残ってます。
芝
コトは刈り芝が苦手らしく
5_2015110212094499f.jpg
そそくさと家の中に入ってしまします。

コマチとよく庭散歩した芝なので、
もうチョットちゃんとお手入れしないといけませんね~ (ó㉨ò)


2015年11月26日 (木) | Edit |
我が家の庭ではピーマン、しし唐 ミニトマトがまだとれてます~(^^)
しし唐も今年のは辛くならずに美味しいです。
植物
1_201511251016376e0.jpg
でも、明日から寒くなって行くみたいだし
もう、限界かな~もうチョット頑張って赤くなって欲しいな~

庭の甘夏は、今年もびっくりするほど生ってます。
2_201511251016392bd.jpg

そして、驚いた事に
植物
地植えしている、ブルーベリーに何と蝶が止まってた下につぼみが
花
紅葉が進み花が咲きました~(^^)
この品種はコマチのブルーベリーより花も実も遅かったのに
今年はいち早くつぼみを付けました。でも花はここだけです(^^)
暖かかったからかな~(*´I`*)

ブルーベリー
コマチのブルーベリーの花は今年はまだまだですが、
随分大きくなってます。
ゆっくりでいいから元気に育って欲しい~(人´㉨`)♡