2015年07月25日 (土) | Edit |
U君
最近コトがU君を人間と認識してきました。
それは触られるとつかまれるからで、逃げます(笑)

U君
どたばたとじっとしていられないU君

終わった後はお得意のブゥーブゥー
U君

U君、両足持ちもマイブームらしく、
寝返りも前回の後、直ぐにマスターしたらしく
U君
しょっちゅうしていました(*´I`*)。
U君
手も上手に抜けるようになってました。
子供の成長、毎日見てる訳ではないのですごく早く感じます~

離乳食を始めたようです(^^)



2015年07月31日 (金) | Edit |
コマチ
コマチが亡くなって以来作らなくなったジャーキーでしたが
久々に作ってみました。ビーフジャーキーとトリジャーキー

コマチ
早速お供えしました。
二人で仲よく食べてくれてるかな (*´I`*) 。
トリジャーキーはコトに持って行きます。

羊毛フェルトは中々気持ちが進まなくてそのまま放置状態ですが
気が向いたら始めようかなとおもってますが、まだまだ気合が入りません。
私、時間がかかる人なんです~(ノ I `。)

コマチが居た頃はちゃんと刈ってたのに庭の芝もボウボウです。
芝
刈らなきゃ~でも、暑いーーーーー

あっ今年は採れたブルーベリーでジャムを何度か作ってます。
ブルーベリー
朝がパン食なので重宝してます(*´I`*)。

先日U君が日帰りで来てた時、姉からトウモロコシが届き
U君のトウモロコシ記念撮影(笑)
U君
食べてません~ d(^^*)