2015年06月10日 (水) | Edit |
ブルーベリー
毎日これくらい朝夕ブルーベリーが採れます。
お供え喜んでくれてるかな (*´I`*)
ブルーベリー
これは挿し木に使ったした親木、大粒で早生なんでしょうね~
ブルーベリー
品種違いの、このブルーベリーの木はまだまだ色の付く気配なし。

日曜にU君のお食い初めをすると言うことで
お食い初め
お邪魔する事に~(^^) おめでとう~♪
お食い初め
ジージが大役をしておりました (*´ェ`*)
コトちゃんは後でね~
お食い初め
U君、誰に似たのか生まれた時から透き通るような白い肌
顔は私の息子、U君には叔父さんですが似ていると言われてます。(ó㉨ò)
そう言われてみれば赤ちゃんの時は色が白くて
ほや~っとした顔も似てるかな~ (*゚ェ゚*)

2015年06月18日 (木) | Edit |
芝も成長が早くコマチの足跡が消えてしまったと思っていましたが、
コマチ
芝を刈ったら出てきました~(^^)
コマチ
コマっちゃんの足後はそんなに簡単には消えませんね~ (*´I`*)
コマチ
そして、コマチのブルーベリーの成長の早い事、凄く伸びました~ (*゚ェ゚*)

そして、そして、初めて作ってみました。
羊毛フェルト
初めてなのでキットを買って来て説明書を読みながら作ってみました。
まぁ何も知らずに作ってたのでこんなものですね。

でも何となく分ってきましたので、今度はちゃんと作ってみようと思ってます。
チョコやコマチに似るといいですが(人´㉨`)♡

ずっと寂しくて何も考えられなかったのですが、
これもコマチのお陰かな、一つ楽しみを見つけられた気がします(*´I`*)

2015年06月24日 (水) | Edit |
お泊り
U君がお泊りに来ました。生まれて4ヶ月になりました。
手にはめるユニコーンの縫いぐるみがお気に入りです。
お泊り
コトも一緒に来てます。刈りたての芝が苦手なようです(笑)

U君、寝返りを打とうと必死です
寝返り
何度もチャレンジ
お泊り
最後は結局手が抜けずモジモジしてましたが、自分で体を戻して

お疲れモードでムーニーちゃんを見ながら眠ってしまいました。
U君の成長をコマチも見ててくれるでしょうね~(ó㉨ò)ノ♡
お泊り
振り返ればコトも同じような格好で寝てました(。→ˇܫˇ←。)
お泊り

そろそろ紫陽花も終わりでしょうか、私の好きなガクアジサイ
紫陽花

こちらは昨年買ってきて植えたのですが
紫陽花
小さい花びらが可愛かったのですがモコモコしてますね
やっぱりガクアジサイがいいな~(*´I`*)