--年--月--日 (--) | Edit |
2015年05月01日 (金) | Edit |
毎朝、一番に採れたてのアスパラをチョコとコマチにお供え
コト&コマチ
コトが確り見ています(^^)
コト&コマチ
朝食の時に下げて、分け合って頂きます。
コト&コマチ
コトもしばらくは採れたてアスパラが食べられるね。
コト&コマチ
けど、もう直ぐおうちにかえるのかな・・

ブルーベリー
コマチブルーベリーは一年目の小さな木なのに沢山実を付けてくれてます。
ブルーベリー
食べられるようになったら一番にチョコとコマチにお供えしますからね~(^^)
美味しく大きく育ってね。
2015年05月15日 (金) | Edit |
もう直ぐです。
ブルーベリー
昨年の12月5日に一番に花が咲いたブルーベリーです。
こんなに早く出来るなんてコマチに食べさせてあげたい。
もうチョットでお供えできるよ。待っててね。
コマチ
願いが叶うなら、もう一度コマチに会いたい (ノ I `。)

寒がりのコトでしたが暖かくなって庭に出たがります。
コト
コトはU君も落ち着いてきたので17日にお家に帰ることになりました。

この枕、娘、息子が一緒に母の日にプレゼントしてくれました。
枕の調整は無料でずっとメンテしてくれるそうです。
母の日
自分では中々買えないので嬉しい~ありがとうね~(人´㉨`)♡

これから暑くなりますね~
少し体を動かして頑張らないと!

どうぞ皆様も体調に気を付けて下さいね(>人<*)

2015年05月19日 (火) | Edit |
モラタメさんより、たらみの
WITH HAPPINESS 3種9点セットをお取り寄せしました。
モラタメ
グレープフルーツジュレ&ヨーグルトソース×4
オレンジジュレ&ブラッドオレンジソース×4
白桃ジュレ&チェリーソース×1
モラタメ

グレープフルーツジュレ&ヨーグルトソースは
モラタメ
爽やかなグレープフルーツジュレの酸味と、
甘さとコクのヨーグルトソースのハーモニー。
鮮やかな黄色のグラデーションを味わいです。


オレンジジュレ&ブラッドオレンジソースは
モラタメ

すっきりとした甘さのオレンジジュレの下には、
ピールが引き立つブラッドオレンジソースがたっぷり。
オレンジから赤へのグラデーションも美しい、さっぱりとしたおいしさが広がります。


WITH HAPPINESS
白桃ジュレ&チェリーソースは
モラタメ

かわいらしいピンク色のグラデーションに包まれた、
ふわっと香り立つゴージャスなおいしさ。
上層の白桃ジュレは、後味すっきりのとろける甘さ。
下層のチェリーソースは、香りと華やかさが広がります。

どれも美味しかったのですが
白桃ジュレ&チェリーソースも均等に入っていれば
尚よかったかな~(^^)



2015年05月19日 (火) | Edit |
今年の初生り4粒ですが、収穫できました(^^)。
コマチ
昨年の初生りも4粒不思議です。
でも6月に入ってからでしたから、やっぱり今年は早い~
コマチ
毎日採れるアスパラと初ブルーベリー、チョコと一緒に味見してね。

それから嬉しい事が、昨年ボウボウにしてたアスパラの種が落ちて
アスパラ
新しく3株芽が出てました。
アスパラ
このアスパラももう少し大きくなったら植え替えて大切に育てます。

やっぱり今もダメですね・・ブログを読み返してコマチを見る度・・
コマチ
YouTubeでコマチを観る度 逢いたくて涙が止まりません・・・
コマチ
逢いたい・・



拍手より温かなコメントを下さってありがとうございます。
コマチを忘れないで頂いて本当に感謝しています。
ありがとうございます。m(__)m



