2017年03月06日 (月) | Edit |
今回モラタメさんで美味しそうなポップコーンを
出されてましたので早速試してみました。
モラタメ

軽い食感のポップコーンをココア香る大人の味わい。
やさしい甘味が口の中いっぱいに広がる。
モラタメ

期間限定!1食(30g)当たりにシールド乳酸菌M-1が100億個
配合されたマイクポップコーンヨーグルト味。
ほんのりとした塩味と、さっぱりとしたヨーグルトの酸味と甘みが
マッチした甘酸っぱい味わい。
モラタメ

濃厚なおいしさのキャラメルポップコーン。
じっくり煮詰めたキャラメルをポップコーンに
たっぷりコーティング。
カリッとサクサクの食感と、口いっぱいに広がるキャラメル味。
モラタメ

私、ノンの食べない事や自分の毎日口の痛みと闘い続けて
どうにもつらい時があります。
甘いものは痛みが和らぐのでつい手が出てしまいます。
随分太っちゃいました、がこれ以上太らないよう気を付けながら
食べます。
この度のポップコーンは、塩味が結構ついててチョッと好みではないかな?


2017年01月28日 (土) | Edit |
アイムス™ ドッグフード 成犬用 健康維持用 チキン小粒が
モラタメさんより出てたので頼んでみました。
モラタメ
何をあげても食べてくれないノンですが、
評価を見たら食べてくれると書いてあったので
モラタメ
祈る思いで頼んでみました。
ですが、やっぱり食べてくれません・・・
何でフードもお肉も食べてくれないのか・・
モラタメ
ジャーキーが好きなのでチキンならばと頼んだのに・・・
それなのに、私達が朝ご飯とか食べてると欲しがってくるんですよね~
あげられる物はウインナーくらいですが、ご飯を食べない為
心を鬼にしてあげないでいます。
フードもお肉もパクパク食べてくれると安心なのですが・・・

こんなにも良さそうなフードなのに・・・ノンちゃんたら・・・
健康的な消化吸収
プレバイオティクス*や食物繊維(ビートパルプ)を配合し、
コロッと小さな健康的な便。*フラクトオリゴ糖を使用

健康的な体重の維持をサポート
バランスのとれた栄養素の一つとして、
満腹感を保つ働きがある食物繊維を配合。

健やかな皮膚と輝く毛並み
オメガ-6脂肪酸(チキン由来)とオメガ-3脂肪酸(亜麻仁由来)の働きで、
健やかな皮膚と輝く毛並みの健康を維持。
モラタメ
すごく良さそうなのに・・・
どうにかフードが食べられるようになればと暫くは他の物は
やらないようにして頑張ってみます。

最近、焼いた鹿肉の後ちょっとずつですが、
ノンがフードも食べてくれるようになりました。
少し硬そうなので壊してますが(笑)
でも、少しでも食べてくれてるので嬉しいです。


2017年01月18日 (水) | Edit |
ドール スムージー 12本セットモラタメさんより
お取り寄せ。
モラタメ
モラタメ
果汁100%で美味しくてお腹にも優しい。
お気に入りになりました。
モラタメ使用原料
りんご果汁、バナナピューレ、パインアップル果汁、ぶどう果汁、大麦若葉

モラタメ使用果実
りんご果汁、パインアップル果汁、バナナピューレ、ももピューレ、
オレンジ果汁、マンゴーピューレ

モラタメ使用果実
パインアップル果汁、りんご果汁、バナナピューレ、ぶどう果汁、
ココナッツウォーター

私は、緑色の大麦若葉入りが好きでした。
お通じにもいいみたいで、何より美味しい~


2017年01月18日 (水) | Edit |
M&M'S® ボトル 2種4個をモラタメさんより
取り寄せしてみました。
モラタメ
モラタメ
私の場合、どうしても口が痛くて何かを口にしてたら痛みが和らぎ
口の中の嫌な痛みと味が薄らぐので・・
つい、チョコレートとか何でも口にしてしまいますので困っています。
モラタメ
内容量 100g
エネルギー 202kcal(40gあたり)
希望小売価格 380円(税別)
モラタメ
内容量 100g
エネルギー  191kcal(40gあたり)
希望小売価格 380円(税別)
※ピーナッツを含む製品と製造設備を共有しております。
2016年12月18日 (日) | Edit |
今回、食べてみたくてネスレ日本キットカットシリーズを
モラタメさんよりお取り寄せ。800円に消費税でした。
モラタメ
これが食べてみたくて、(^-^)すごく美味しそう~♪
「キットカット 毎日の贅沢®」は
クランベリーとアーモンドが入った全く新しい「キットカット」です。
上質な味わいのクランベリーとアーモンドは、
女性にウレシイ注目の素材。心を満たす、
ちょっと贅沢なブレイクで、女性の毎日を、さらに充実した日々に。
モラタメ
モラタメ
大人の甘さは、果実増量!オトナを満たす、こだわりのラズベリー。
凍結乾燥させたラズベリー果汁を生地に練り込み、
爽やかな酸味と上品な甘みにこだわった贅沢な「オトナ」の味わい。

どれも美味しそうでしたが、私はピンクの袋大人の甘さがいちばんすきでした。
2016年11月05日 (土) | Edit |
今回、モラタメさんより頂いたウタマロキッチン
忘れた頃にやってきます(苦笑)
モラタメ
秋の行楽シーズンは毎日の食器だけでなく、
お弁当箱など洗い物が大変!
ウタマロキッチンで油汚れのぬめりやガンコな汚れも
スッキリ落として食卓やお弁当箱に食材の彩りを!

プラスチック容器のヌルヌル油も、天ぷら鍋のしつこい汚れもスッキリ!
アミノ酸系洗浄成分主配合だから手肌と環境にやさしい。
食器がすべりにくく、泡もち泡切れも◎
低刺激でありながら洗った後はしっかりスポンジ除菌が出来る
便利な食器洗い洗剤です。
コンパクトなポンプタイプ容器で使いやすさにもこだわりました。
さわやかなグリーンハーブの香りで食器洗いが楽しくなりそう。
モラタメ
今回、はじめて使ったのですが、泡があまりたたずに汚れが落ちて
ビックリしました。
ただポンプは場所をとるのでスリムなポンプがいいと思いました。
台所のキッチンは割と狭い。


2016年09月07日 (水) | Edit |
モラタメさんより頂きました~
申し込んでたのは、これこれ~(*^~^*)。

とっても贅沢なカップラーメン
モラタメ
コラーゲンがたっぷり入って、普段のカップラーメンより
モラタメ
少しお高いですがとてもリッチなラーメンですよね。

カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味
モラタメ
カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味
カツオのうまみがたっぷりと効いた和風だしにショウガを利かせ、
スッポンの粉末を加えて仕上げたコクのある和風スープ。
カップヌードルならではの、しなやかでつるみがある麺。
具材は鶏つみれ、クコの実、白ねぎ、シイタケ。
コラーゲン1,000mg入り。

カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味
モラタメ
チキンとポークをベースにオイスタソースを加えた、
とろみがあり濃厚でリッチなスープ。
カップヌードルならではの、しなやかでつるみがある麺。
具材はフカヒレ風加工品、チンゲン菜、キクラゲ、たまご、クコの実。
コラーゲン1,000mg入り。

ホントおいしそう~(人´㉨`)
すっかり申し込んだのも忘れかけてた頃届いたので、
おいしさに喜びも倍でした~
2016年08月12日 (金) | Edit |
モラタメ
清浄剤エリスリトールを配合。
ネバつきの原因(細菌の集合体)にすばやく浸透し、
分散しやすくして口内を浄化し、サラサラにします。
●2つの殺菌剤(*1)が原因菌を殺菌し、歯肉炎・むし歯・口臭を予防します。
●米ぬか由来のγ(ガンマ)‐オリザノール(コーティング剤)とシアバター
  (湿潤剤)を配合。 保護ベールに包まれる心地よさ。
●低発泡のジェルペーストで、やさしくじっくり磨けます。
●むし歯の発生と進行を防ぐフッ素(*2)を配合。
●ハーバルミントの香味。
欧米でハーブとして親しまれてきた「エルダーフラワー」が爽やかに香ります。
モラタメ
パサつきがちな不快なお口を、うるうる爽快にする
「ピュオーラ AQUA 薬用ハミガキ ミントつよめ」
清浄で健康な口内環境に整える「ピュオーラ」シリーズの薬用ハミガキです。
お口のトラブルでお悩みの方はこの機会にぜひお試しください!

ちなみに、舌痛症の私は以前から使ってます。
一日中痛みが有るので一時的でもスッキリします。
一時的ではありますが何もしないより痛みの軽減になればと
これからも使っていきます。
2016年07月27日 (水) | Edit |
「ハローマイルド®」は、手に擦り込む速乾性手指消毒液です。

モラタメさんよりシオエ製薬 ハローマイルド® 1Lを
購入しました。
何かと便利ですね~
ノン
成分は、ベンザルコニウム塩化物を含有するエタノール液で、
簡単かつ短時間で手指を消毒できます。
モラタメ
保湿剤としてヒアルロン酸ナトリウムを配合しており、
エタノールにより起こる可能性がある手荒れにも配慮した製品
なので手にも優しいかなと(^^)

また、「ハローマイルド®」のエタノール濃度は、
消防法の危険物に該当しないため、災害への備蓄等の際にも取り扱いが簡便です。



2016年06月21日 (火) | Edit |
モラタメさんよりエスビー食品の
ゴールデンカレー クランチスパイス 中辛/カレープラス 辛さ自在を頂き
まさか頂けると思ってなかったので嬉しかったです~(^^)
モラタメ
3種類の粗挽きペッパーが絶妙なバランスで入っていて
カレーでは珍しい触感のクラッシュアーモンドも入って
噛んだ時の食感が、あっアーモンドだって分かるんです(^^)
モラタメ
カレー好きの主人なのに辛さが苦手になって来て、
辛過ぎず、美味しいと言ってました。

私は元々辛さが苦手なので美味しかった。
初めての食感と味に、美味しいね~って(*^~^*)

味と辛味のスパイスに調味料をミックスし、
カレーソースと馴染むように使いやすい顆粒タイプに仕上げられた
カレーにふりかけるだけで、お好みの辛さに調節できるんです。
カレープラス 辛さ自在
モラタメ
内容量:5g(0.5g×10本)
価格:145円(税別)
辛いのがお好きな方にはよさそうですね~  





2016年06月01日 (水) | Edit |
小岩井 旨みほろほろチーズ 10袋を頂きました。
小岩井 旨みほろほろチーズ 10袋
チーズって嬉しいですよね~
小岩井 旨みほろほろチーズ 10袋
ノンちゃんも食べたそうに覗き込んでます~(^^)
小岩井 旨みほろほろチーズ 10袋
では早速、見たい食べたい待てないで、開けてみました。
小岩井 旨みほろほろチーズ 10袋
程よい塩分と、何とも言えぬ味わい深いチーズです。
DSCN4213.jpg
今朝は、朝食にちくわに入れてみました。美味しかった~(^^)

生乳100%ヨーグルトからつくられた熟成チーズを加えた、
さわやかな味わいと旨みが楽しめるほろほろ食感チーズ!
小岩井乳業独自の製法によって、
“ほろほろ”としたオリジナル食感に仕上げられてるそうです。

2016年04月16日 (土) | Edit |
簡単そうで、美味しそう
モラタメ
つい、簡単、美味しそうだと手が出てしまします(^^)
シャーベ9点セット
•メロン ×3
•いちご ×4
•チョコレート ×2  800円(税別)

早速イチゴのシャーベを作ってみました。
モラタメ
美味しかった~これ美味しい~私好み~(^^)

モラタメ
シャーベ「メロン」はヨーロッパ産メロン果汁を使用
酸味と甘さのバランスのとれた豊かな味わい。

シャーベ「いちご」は、いちごの甘さと酸味のバランスのとれた豊かなあじわい
牛乳との相性もバツグン

シャーベの「チョコレート」はヨーロッパ産ココアパウダーを使用
すっきりとした甘さの、風味豊かな 味わい。
2016年02月19日 (金) | Edit |
三菱食品 お菓子 ロイヤルビューティー3種10点セット1,700円(税別)を
800円(税別)の価格で購入
モラタメ
モラタメ
人気メニューアサイーボウルをイメージした ソフトキャンディー。
食感が楽しいシリアルチップを入れました。
モラタメ
アーモンドミルクが入ったソフトキャンディ。
クラッシュアーモンド入りで食感も楽しめます。
モラタメ
ザクロやクランベリーなどの果汁をゼリーにとじこめ、
カカオ80%配合のチョコレートで包みました。

カラダにうれしい機能性を持った
「ロイヤルビューティー」3種10点が届きました。

おいしくてちょっと贅沢感があるお菓子です。

最近、咳が治まりつつ私にとって、舌痛症を何とか治したい。
こればかりは、焦ってもどうにもならないのでお口に優しい物を
取り寄せる事に。

どれもみんな美味しくて、口の痛みを忘れたいのも手伝い
ついつい手が伸びてしまいました~。

2015年12月27日 (日) | Edit |
ネスレ日本

WONKA SP(ウォンカ エスピー)×1/WONKA 15(ウォンカ いちご)×2を
モラタメさんよりお取り寄せさせて頂きました(^^)
モラタメ
WONKA 15 はフリーズドライのいちごパウダーを使用した、
ちょっぴり酸っぱい味のイチゴチョコです。とても美味しいです~

モラタメ
こちらは冬のギフトに定番のスペシャルパッケージだそうです。

私は、WONKA 15(ウォンカ いちご)が好きです~
舌痛症の痛みは治っていませんが、食べている時は痛みとか感じなくて、
ついつい食べすぎてしまいます・・


2015年12月15日 (火) | Edit |
年末のお掃除には嬉しいです。
パッケージはハローキティーのコラボで可愛いです。
モラタメ
モラタメ
愛らしいハローキティのパッケージとさわやかなシトラス×フローラルの香りが
おそうじをもっと楽しくしてくれそうです~

モラタメ
ツンとした嫌な臭いがしなくて
モラタメ
香りがいいので助かります。
モラタメ
カビ取り剤も活躍してくれそうです。我が家の洗面台をお掃除
モラタメ
モラタメ
モラタメ
モラタメ
水垢はとれないのでコマメに掃除をしないといけませんね・・

風邪を早く治して頑張らなくっちゃ~(^^)

2015年11月16日 (月) | Edit |
モラタメさんより、冷やし塩梅(しおうめ)1ケース(500ml×24本)を購入しました。
モラタメ
商品詳細

果実由来の梅エキスで素材本来の味わいを活かし、
南高梅の梅果汁に天日塩で作った国産梅酢と希少糖を加えた、
すっきり飲める清涼飲料。

●着色料・保存料・香料、無添加。
●1本あたりクエン酸1500mg。
●ナトリウム(200~240mg)を手軽に摂取できます。
●希少糖0.3g含有。

モラタメ
”クエン酸”と“ミネラル”の補給をサポート!
梅の香り爽やかに、すっきり飲める清涼飲料
スポーツやお風呂あがりの水分補給におすすめと書いてあったので、
舌痛症の私でも心地よく飲めるかなと思い取り寄せました。
暑い夏に合いそうな飲み物ですが、今の私にも薄味で丁度いいです。



2015年10月29日 (木) | Edit |
舌痛症の為何か口に入れていると少しは楽な私・・
早く治したい・・
モラタメ
今回のリプトン 朝の紅茶をモラタメさんより購入。
舌痛症は治りませんが、少しでも楽になればと
甘さ控えめで1日に、つい何本も飲んでしまいますが
お口に優しい感じで購入して良かったと感じます。

リプトン 朝の紅茶」は、1日をすっきりした気分で始めたい
という声から生まれたそうで
朝は毎日同じに見えて、同じではありません。
前日の疲れが残っている朝、体調がちょっと悪い朝、時間があまりない朝、
通勤で疲れる朝、仕事が忙しい朝・・・
でも、1日をいい朝からスタートさせたいのはみんな同じです。
そんな気分にぴったりと合う紅茶だそうです。

「リプトン 朝の紅茶」は、茶葉を2倍(※)使用。
低温抽出紅茶をメインで使用し、渋みを抑えた味わいで、
朝にぴったりのすっきりした紅茶です。

モラタメ

レモンティーは飲んだ瞬間、爽快なレモングラスの香りが広がります。
甘さ控えめで、紅茶感もあるのでよりすっきりした味わいです。

ピーチティーには、フレッシュで爽快なミントの香りがあり。
紅茶感を感じつつ、
ハイビスカスの酸味も心地よいスッキリした味わいがあります。


2015年09月02日 (水) | Edit |
モラタメさんよりお試しに
エースコックPho・ccori気分 あっさり鶏だしフォー×10袋セットを
購入してみました。
モラタメ
『のどごしの良さ、なめらかな食感、
ふわっと感じる米の素朴な風味が、なんともおいしい。』
普段麺類をあまり食べない私が、この言葉に食べたい~って
思ってしまいました(笑)

モラタメ
これまでのフォーと最も違うのが、“めん”
こだわり抜いた独自のおいしさは、めん好きの人も納得
つるつるつるっと食べてしまうことうけあいです!

モラタメ
Pho・ccori 気分」は、日本人の味覚に合う、
だしを利かせたシンプルな味で“ハノイの味”を採用。

鶏の旨味を含んだ“だし”を活かしたスープづくり。
だしの旨さが引き立つよう、スパイスや香草は控えめです。

あっさりながらも、じわじわ~っとコクが広がるだしは
おいしくて、きっと最後まで飲み干してしまうでしょう。
モラタメ

お鍋でも90秒、どんぶりに入れて熱湯をかけても3分。
お昼に食べてますが、
インスタントラーメンとよく似た感じのようで簡単でした。(^-^)


2015年08月19日 (水) | Edit |
カネハツ食品
サラダに!まめ 4種8点/まめ!ドレ 2種4点 合計6種12点セット
がモラタメさんより出ましたので早速お試しにと購入。
モラタメ
私、おまめ好きです(^^)
サラダに!まめ 4種&まめ!ドレ 2種 合計6種12点
●サラダに!まめ ×2
●サラダに!まめ&ひじき ×2
●サラダに!まめ&コーン ×2
●サラダに!まめ 根菜ミックス ×2
●まめ!ドレ 青じそ ×2
●まめ!ドレ ガーリック黒こしょう ×2
が届きました~
色んなのが有って食べてみるのが楽しみです。

モラタメ
大豆、赤いんげん、ひよこ豆、青大豆の4種の豆をミックスしました。
和洋中さまざまな料理にお使い頂けます。
薄味が付いているのでそのまま食べても美味しく召し上がれます。
モラタメ
「大豆」「赤いんげん」「青大豆」「白いんげん」の4種の豆に「ひじき」をプラスしました。
薄い味付けになっていますので、そのままでも、
また料理素材としてサラダをはじめいろいろな用途にご利用いただけます。
モラタメ
人気商品『サラダに!まめ』の第3弾!
「大豆」「赤いんげん」「青大豆」の3種類の豆に彩りの良い「コーン」をプラスしました。
薄い味付けになっていますので、そのままでも、
また料理素材としてサラダ、スープなどいろいろな用途にご利用いただけます。
モラタメ
4種のお豆に加えて、レンコン、ごぼう、にんじんの3種の根菜入り!
サラダだけでなく、お味噌汁や豚汁、炊き込みご飯、炒め物など…
様々なメニューにそのまま使える優れものです♪
モラタメ
4種のお豆とノンオイルドレッシングを食べやすいバランスで配合しました。
オリジナルに調合した自家製青じそノンオイルドレッシング使用。
生野菜にかけるだけで彩り鮮やか!お手軽な豆サラダに仕上がります。
モラタメ
4種のお豆とノンオイルドレッシングを食べやすいバランスで配合しました。
オリジナルに調合した自家製ガーリック黒こしょうノンオイルドレッシング使用。
生野菜にかけるだけで彩り鮮やか!お手軽な豆サラダに仕上がります。

薄味がついて美味しかったです~
2015年05月19日 (火) | Edit |
モラタメさんより、たらみの
WITH HAPPINESS 3種9点セットをお取り寄せしました。
モラタメ
グレープフルーツジュレ&ヨーグルトソース×4
オレンジジュレ&ブラッドオレンジソース×4
白桃ジュレ&チェリーソース×1
モラタメ

グレープフルーツジュレ&ヨーグルトソースは
モラタメ
爽やかなグレープフルーツジュレの酸味と、
甘さとコクのヨーグルトソースのハーモニー。
鮮やかな黄色のグラデーションを味わいです。


オレンジジュレ&ブラッドオレンジソースは
モラタメ

すっきりとした甘さのオレンジジュレの下には、
ピールが引き立つブラッドオレンジソースがたっぷり。
オレンジから赤へのグラデーションも美しい、さっぱりとしたおいしさが広がります。


WITH HAPPINESS
白桃ジュレ&チェリーソースは
モラタメ

かわいらしいピンク色のグラデーションに包まれた、
ふわっと香り立つゴージャスなおいしさ。
上層の白桃ジュレは、後味すっきりのとろける甘さ。
下層のチェリーソースは、香りと華やかさが広がります。

どれも美味しかったのですが
白桃ジュレ&チェリーソースも均等に入っていれば
尚よかったかな~(^^)



2015年04月30日 (木) | Edit |
キットカット ミニ 焼いておいしいチーズケーキ味 13枚入り × 3袋
キットカット ミニ 14枚入り × 1袋をモラタメさんよりお取り寄せしました。

コトもコマチと同じように見てます(笑)
モラタメ
チョコレートだからあげられないよ。ゴメンね。

トースターで焼くだけでいつもとは違う美味しさが楽しめるんです~

チーズケーキ風味のチョコレートと、ウエハースの間に練り込んだ
ナチュラルチーズパウダーで、チーズケーキの味わい。
モラタメ

モラタメ
トースターで焼くと本当に美味しいくて
普段チョコレートは食べない主人が美味しいと食べてました(^^)

2015年04月29日 (水) | Edit |
やわもちアイス(白桃シャーベット)24個
モラタメ
白桃シャーベットと白桃あん、
それに弾力があり柔らかいおもちを合わせた“白桃づくし”の
『新感覚のフルーツやわもちアイス』です。
モラタメ
爽やかな甘さと優しい酸味の白桃シャーベットには、
白桃のダイスカットを混ぜ込み、本物感とシャリッとした食感もお楽しみ。
モラタメ
口溶けとスプーン通りの良いソフトな食感や
白桃あんに果肉が入った白桃シャーベットはあっさりしてて
お餅もマッチしてとても美味しかった~(*^~^*)

我が家は1年じゅうアイスを食べますが
特にアイスが美味しく感じられる季節になりましたね。




2015年04月20日 (月) | Edit |
食べてみたいと思ってたラー油を頂きました。

● 俺たちのおかずラー油×1
● 俺たちのパラパラおかずラー油×1
● 乙女たちのおかずラー油×1
モラタメ
結構ぎっしりと詰まっててカリカリした食感で
辛さも控えめでした~
「ラー油」「フライドガーリック」「アーモンド」「辣醤」の組み合わせによる
絶妙な美味しさと食感が様々なメニューとの相性が良く、
万能調味料的にたっぷり「おかず」感覚でご使用いただけます。

「俺たちのおかずラー油」から油の量を減らしたふりかけタイプの調味料です。
フライドガーリックやアーモンドのザクザクとした食感、ごま油の香ばしさ、
唐辛子の旨みが特徴の万能調味料です。
ご飯はもちろん、そぼろ的、トッピング的にもご使用いただけます。

※「俺たちのおかずラー油」と比べ100gあたり脂質40%オフ、カロリー20%オフ。

たっぷりと具が詰まった辛さ控えめのラー油です。
「ラー油」「フライドオニオン」「アーモンド」「辣醤」の組み合わせによる
絶妙な美味しさと食感はそのままに、
にんにく不使用タイプなのでにんにくの臭いも気にすることなく楽しめます。
様々なメニューとの相性が良く、万能調味料的に
たっぷり「おかず」感覚でご使用いただけます。

モラタメ

美味しく色んな料理に使えそうなので娘の所にもあげました(^^)
2014年12月23日 (火) | Edit |
テレビで知って気になってたんです
ハウス食品まぜてマジック
モラタメ
モラタメさんより6本税抜き800円
一度使ってみたかったんです(#^.^#)

下記以外にも、レシピが色々ネットに出てて使いやすそうです。
ハウス食品

何よりも家にある物を混ぜるだけっていいですよね。
簡単、便利に使える物がいいです~





2014年11月18日 (火) | Edit |
■サクラ印 アサイーミックスソース ×2
■はちみつ生姜湯 ×1
税抜き800円でのお試しがとどきました。
モラタメ
モラタメ
バナナとベリー類をベースに甘酸っぱく作られてます。
ハワイの定番“アサイーボウル”や
トーストのトッピング、 豆乳に混ぜたり、トロピカルスムージーとしても。
モラタメ
思ってた以上に美味しかった~(^-^)。
想像ではスッパイイメージだったのですが結構美味しい~(*^~^*)
モラタメ
●冷・温水で5~6倍に薄めます。
●チューハイや甘酒等に適量加えても。
モラタメ
以前 お歳暮で生姜蜂蜜は頂いた事が有って、
これもまた、熱いお湯に溶かして飲むだけで簡単で美味しいです。
ショウガパワーで芯からカラダを温めます~♪



2014年11月17日 (月) | Edit |
ネスレ日本
ネスカフェ エクセラ ふわラテ まったり深い味50P 3袋セットを
税抜き800円でお試ししました。

モラタメ
深煎りのコク豊かな味わいがお楽しみいただけます。
シルキークレマ製法から生まれる
繊細な泡がなめらかな口あたりだけでなく、
気持ちまでやさしくしてくれます。
内容量:7.5g×50本入り
希望小売価格:900円(税別)
モラタメ
思ってたより甘くはなくて美味しかったです。

2014年11月03日 (月) | Edit |
コマチが具合が悪くなる前に申し込んでたのがモラタメさんより届きました。
モラタメ

モラタメ
アジアン味シリーズ6種セット

・ガパオ ×1 ・キーマカレー ×1
・ダッカルビ ×1 ・タンドリーチキン ×1
・チキンケバブ ×1 ・麻婆豆腐 ×1
スパイシーな辛さに仕上げられてますので、
お子様や辛みが苦手な方は無理かもしれませんが
辛い物のお好きな方には美味しいと思います。

今の我が家には有りがたいお届け物になりました。
そのままご飯にのせて食べてみましたが
結構、辛く濃い味です。

あとがけナンプラーとバジルソースで風味際立つ
鶏肉とピーマンのバジル炒めガパオ
モラタメ
これを朝のホットサンドに入れてみました。
モラタメ
ハム 玉子 ガパオ チーズ ハムをサンド
美味しくいただきました。

チキンケパブだけは辛すぎて私ムリでした~
辛い物好きの主人は久々の辛さに大満足してました。




2014年10月15日 (水) | Edit |
モラタメ
「Toss Sala®」(トスサラ)3種 税別800円で試してみました。
イタリアン・バジル味 ×3
すりごまガーリック味 ×3
まろやかな京風ゆず味 ×3
モラタメ

上に振りかけて混ぜるだけ(^^)
モラタメ
液体ドレッシングとは違い水っぽくならず、あっさり美味しかったです(*^~^*)。
テレビで見てて一度使ってみたいと思ってたんですよ

ご訪問ありがとうございます~
banner_20140627061513aa2.png
ポチッとお願いします~(^^)


2014年10月06日 (月) | Edit |
モラタメさんより
新発売!「三ツ星食感 中華炒めペースト」
<鶏ガラ味><海鮮しお味>を頂きました~♪
モラタメ

「香味油」と「鶏ガラ等の旨みがきいた調味料」が一緒になった、
油をひかずに、これ1本で本格中華風の味付けと食感の炒めものができる、
油不要の本格中華炒めペーストです。
炒める時の野菜やご飯を油膜で包み込み、
野菜炒めをシャキッ!、炒飯をパラッ!と仕上げます。
モラタメ

鶏ガラ味で炒飯を作ってみました。
パラッと本当に出来ちゃいました。味も美味しかったです。
モラタメ
我が家は醤油好みなのでチョッと付け足して味付けしましたが
これまた美味しかったですよ~(^^)


ご訪問ありがとうございます~
banner_20140627061513aa2.png
ポチッとお願いします~(^^)
2014年10月01日 (水) | Edit |
今回モラタメさんより
三ツ星食感の新メニュー4種を各1点ずつ頂きました(^^)
モラタメ

お手軽に作れて便利なので重宝します
モラタメ
● きゃべつシャキシャキ豚のみそ炒め
● 衣ザクザク揚げない鶏竜田
● 衣サクサク揚げないミラノ風カツ
● 衣サクサク鮭のパン粉焼き

衣ザクザク揚げない鶏竜田を作ってみました。
モラタメ
パリパリして味も美味しかったです。
油で揚げなくても簡単で美味しく出来ましたが
衣がポロポロ落ちるので頻繁にひっくり返さない方がいいかもです~ d(^^*)

ご訪問ありがとうございます~
banner_20140627061513aa2.png
ポチッとお願いします~(^^)