2017年05月24日 (水) | Edit |
ご心配頂きありがとうございます~
病院から退院の話がまだ無くて・・・

日曜にお天気が丁度いい感じだったので、U君と近くの公園に行ってきました。
U君
バラが沢山咲いていましたが
U君
写真を撮る前に・・・
U君
一緒に滑らなくても、大丈夫になってきました。
さぁ帰ろうとした時、同じくらいの子がU君にしがみつき、二人とも転倒
U君は、おでこを打ち付けて大泣きで心配しました。

帰ってきたら、ブルーベリーが2個実ってました。
チョコこまち
早速、お供え。 (*´I`*)

ノンはお留守番でした。
ノン
ノンは、今の薬が合ってるのか、硬直は今の所出てません。
一つお薬を減らしながら様子を見ています。

色々と本当にビックリする事が多く、心配な事も多くて、
もう少しだけ、心配ごとがなくなりますように(>人<*)。

2017年05月16日 (火) | Edit |
先月より主人が入院してしまい。もう1ヶ月以上になります。
病院がチョッと遠いので大変ですが、随分良くなって来てますので
そろそろ退院ではないかと思います。
ブログも中々書けずに、伺う事もままならずすいませんm(__)m

連休の事、コトも久々に来ました。
コト
ノンはコトが近づくと唸り怒るのでつかず離れずと言った感じです。
ノン
流石にコトが来ていた時はご飯を取られまいと慌てて食べていましたが
始だけでした・・・・(。◕ˇε ˇ◕。)
コト
U君お昼寝から起きてきました。
U君
ママに甘えてます (*´I`*)
U君
コトとノンはじゃれたりとか一切しない関係 (*゚ェ゚*)
ノン コト
結構お互いが妬き持ち妬きだから、人には甘えますが
犬同士は知らん顔です・・・ ♡→ܫ←♡

我が家も退院したら少しは楽になるのでしょうけど、
今年は組の役員をしているので一人で大変な思いをしています。

毎日大変でしょうけど、どうぞ皆様もお体を大切にして下さいね。


2016年12月21日 (水) | Edit |
U君
階段を上ってみたり
U君
スロープを下ったりU君結構喜んでくれます。
U君
ママり手がどうしても必要になります。
U君
お天気がいいと近いし、広いしいっぱい遊べそうです。
U君
U君は一人ですべり台を上手にすべるようになりました。

ノンも一緒に行ったのですが出かけるまでは喜んでたのに
歩こうとはせずカートに乗りっぱなし。
ノン
体調が良くないのかな。
月曜にはお医者さんに連れて行って診てもらいましたが・・・
何でご飯を食べようとしないのか・・・
でも今夜は綺麗に食べてくれてホッとしました。
と、喜んでたのに今はまた食べてくれません・・・
一体どうしたのか・・・

それと、主人が風邪から、ぜん息、肺が動かないのか
息が出来ないと救急車で入院してしまい。
あれこれと忙しくて・・・
U君もまた中耳炎に・・・何という事か大変です。
暫くブログはお休みするかもです・・・


2016年11月23日 (水) | Edit |
最近はお天気がいいとU君を連れて
U君
近くの公園に行きます。
U君
しかし、少しも目が離せない、
転んだりして手に少しでも何かが付くと拭いてと待ってます・・・(笑)
U君
上からボールを投げ坂道追いかけ走るのが好きみたいで大変
U君
滑り台の階段も一人では登れないようでお手伝い。
U君
滑る時もこの滑り台凸凹しててスピードが出るから一緒に滑らないと
危ない・・
U君
チョッとした時間でも喜んでくれるのでついつい甘くなります。
U君
あっ、いつもノンも一緒に来てるのですが写真を写してなかった~
私の体の事、咳と口は相変わらずですが、
ノンも私も、U君と一緒に外に出て体を鍛えなおさないとと思ってます (*゚ェ゚*)

2016年10月09日 (日) | Edit |
U君
あぁぁぁ・・写真がボケてます・・・
U君
丸い輪っかをくぐっての説明 U君やる気十分なような(^^)
U君
ヨーイドン
U君
U君出来るかな~って
U君
みんなで心配してましたが、何とも器用に出来ました。
U君
最後にママにメダルをかけてもらって嬉しそうです。
U君
先頭で走ったU君は待ち長さから、チョッとぐずり出し
U君
パパに高い高いをしてもらって
U君
ご機嫌でした。
U君
U君1種目の参加なので、これで帰ります。
お疲れさん~

不定期なブログですが、見て頂きありがとうございます。
私の舌痛症は相変わらず痛くてどうにもなりません。
どなたか、いいお医者さんを知っていらっしゃいましたら
ご紹介ください  宜しくお願いしますm(__)m 。

咳も相変わらずですが口の痛みを少しでも治したい・・



2016年09月09日 (金) | Edit |
U君
月曜1日保育園に行って帰ってきたら又熱です・・・
今度はヒツコイ咳と共に、RSウイルスと小児科に言われ・・(ノ I `。) ウゥ・・・
U君
ニコリって言うと、ほっぺに手を当てましたが顔は笑わず・・・
U君
ノンも心配そうに見てます。U君はノンがナデナデ出来るのが嬉しくて
ナデナデ
U君
結局、熱も微熱から始まり高熱に・・咳も酷い・・
調べてもらったらRSウイルスとの事、またもや1週間お休みです。
今回は何処で移ったのかな (´∩`。)
これを乗り切らないと通えないんでしょうかね~

あっ、先週の熱が下がった後、床屋さんで髪を切ってもらって来たU君
夏は肌が黒くなってましたが、いつもの色白U君に戻りつつあります(笑)。
どうぞ、早く治りますように(>人<*)。

ノンの硬直、お薬のお陰で直ぐに良くなりましたが
薬が効きすぎたのかふらつきがヒドク食欲もなかったので
一旦やめたのですが病院に電話して聞いた所すっぱりやめるのではなく
今のを半分にして少しでも飲ませて下さいと。
半分を日に1回だけ飲ませてます。
このまま良くなってくれればいいのですが(>人<*)



2016年06月16日 (木) | Edit |
U君
この頃も耳に違和感が有るのですが、
口ではまだいう事の出来ないU君。

おやつを食べて少しご機嫌が良くなってましたが
U君
更に耳は悪化して両耳切開しました。まだまだ流れ出てくるので
暫くは病院通いをしないといけません。少しでも早く治るといいね・・
怖い思いはさせたくないですね~

これはあじさいですが何とも可愛い花だと思いません?
U君
この花びらにひかれて以前買って来たのですが
U君
固まった所はあまりきれいじゃない(笑)
でも昨年買って来た時は小さかったのに随分大きくなりました。
大切なガクアジサイは今年は見れません・・・

今年も小玉スイカはあっという間になくなり、
待てずに大玉スイカを買って来ました(●´艸`)。
U君
私の好きな、祭りばやし777です。
大玉スイカって結構な重さでとても私の力ではもって帰れません。
コロコロとカートを引いて買いに行きます~
スイカ
やっぱり大成功。
甘くて美味しいスイカです~(*^~^*)
私のまわりでスイカ好きは娘の夫だけです。
我家あと一回で無くなります。結構なスピードでしょ~(笑)

あっ、ノンもスイカ食べてたんですが最近あまり食べません・・・
アスパラも食べるのは食べますが、あまり好きではないようです・・・


2016年06月05日 (日) | Edit |
保育園に行くようになって鼻水をたらして帰る事が多くなり、
風邪を引くと中耳炎になるU君。
先日、病院後 我が家であずかってました。
U君
U君が遊んでる積み木は、かつては我が娘が使って遊んでた物で、
この積み木だけが残っていました。

U君
熱が有ったからきつかったね。早く治るといいね~
U君
必ず
U君
甘える事は忘れない子です~(^^)
家が近くで良かったね。


2016年06月02日 (木) | Edit |
U君
U君音楽が好きらしくて、車の音楽のスイッチを入れては手をたたく。
そして一緒に手をたたけと言わんばかりに見ます(笑)

歩くのは少し遅い方でしたが少しずつ進歩してます。
U君
コトも一緒に来てて後ろにチラリ

最後は私に甘える事も忘れません(笑)
U君
ノンは妬き持ちを妬くようになり、
U君を抱くとダメと言わんばかりに近づきます。
容赦なくウ~~ カプリとしますので、良く見てないと危ない(´ヘ`;)


2016年04月04日 (月) | Edit |
2日はU君の入園式でした。
最近ママにべったりのU君、果たして大丈夫なのかな(^^)
U君
今年で2年目の出来たばかりの綺麗な保育園です。U君ファイトー

終わった後近くにある大きな公園にお花見してきました。
anigif_20160405111558fe6.gif
丁度、寒くもなくいいお天気でお花見日和でした~

今年は行けないと思ってたのですが、何とかノンちゃんも一緒に
お花見
U君は敷物から外に出ることなく大人しくしてましたよ(^^)
お花見

ノンちゃんは、初めての外出で、嬉しいのかウロウロしてました。(笑)
お花見

ノンはテレビに夢中犬です(笑)後ろに回って探したり、
ノン
動物が出てくると大変~  コトと同じことするんですよ~
足は相変わらずパキバキ音がしますが痛みは無いようなので
早くサプリが届かないかと待っています。

ブルーベリー
一番手前は今年、鉢から庭に地植えしたブルーベリー、
向こうの2本も今年は沢山花芽を付けてます。
生ってくれるのが楽しみです~


2016年02月23日 (火) | Edit |
2月20日はお誕生日でした。
U君
ママに作ってもらったケーキを前に満面の笑顔が・・
U君
頭にのせられた王冠が嫌でボロボロ泣き出した~

翌日、私達夫婦も一緒に招待されてU君パパの実家でお祝い食事会。
U君

パパと一緒に餅ふみ~
U君
一通りの儀式も終わり、無事に1歳を迎えられた事に感謝感謝です。

健康にそして素直な子に育ってね。

私の咳も良くなったと思いきや・・・
やっぱり出だした・・・
原因も分らないままですが、また暫く咳止めを続けてみます。
まったくどうなっちゃったのか・・・ですが焦らずですねε-(´・`)。


2016年02月02日 (火) | Edit |
実は、コトの誕生日は少し過ぎてたのですが
コト&U君
遅れての誕生日おめでとう~もう7歳シニアの仲間入りです。

U君にケーキを取られてアタフタするコト
コト&U君
U君も渡さないと頑張る(笑)
コト&U君
暫くはこんな姿が
コト&U君
ケースにかじりついてたのが
コト&U君
ちらりコトを見て
こちらを見て(笑)
コト&U君
その後、ただ遊びたかったようで、素直にハイと返してくれました~(笑)

コトは、足が悪くなるといけないので、体重が増えないように小さいケーキ。
それでも喜んで綺麗に完食いたしました~ (*´I`*)

私の咳、未だ続いてますが、
色々ご心配頂きましてありがとうございますm(__)m

これも試練、舌痛症と共に治せるよう頑張ります。


2015年12月22日 (火) | Edit |
私の咳しつこい・・・
せっかくお薬が効いてたのに無くなった途端ぶり返しました・・・
又お薬を頂いてきました。咳が止まったら徐々に飲む回数を減らして下さいと。
自分で調節できるように2週間分頂いてきました。
いい加減、嫌になります (ノ I `。)風邪と言うより移らない咳
取りあえず移らないからマシか~ε-(´・`)
U君
夜中に動き回るU君、寒くなって来てるのでフリースを着せてます。
まだしっかりと目覚めてないのかな~(^^)

それからこのポーズ相変わらずしてますが・・・・?いまだなぞ(笑)
U君

最近カーテンで独りでいないいないバーを楽しんで
U君
私の所へ来て
U君

U君
立ち上がろうと頑張るが・・・
後ちょっと頑張らなきゃね~(^^)
U君
ソファーが好きでベビーのおやつをパリパリ上手に食べて(^^)
U君
私のメガネケースまでカプリして
何でもかんでも、ポイーと投げるU君。
今は軽いボールをポイポイ投げて遊んでますが
大切な物は置いとけません~ (〃´o`)=3
U君
何だかんだと言ってる間に立ち上がってるU君、
ますます目が離せなくなってると言ってます~。
が、U君にとっては目まぐるしく色んな事がちょっとずつ出来るようになって
キッと楽しいんじゃないかな~ (*´I`*)




2015年12月16日 (水) | Edit |
ご心配お掛けしましたm(__)m
やっと、今回のお薬が効いて来て
少し咳が治まり始めて夜も眠れるようになってきました。
まる2ヶ月こんな風邪も何年ぶりかなと思うほど・・
このまま完全に咳が止まればいいと願うばかりです。
ブログの方にもお邪魔できないままですいませんでした。

舌痛症の方は相変わらずですが何とかならない物かと・・
どんな病気も嫌な物ですね・・

もう風邪もうつる風邪ではなくなって来てると言われてましたので
U君
U君が来るのが楽しみで、ついつい何かを準備して待ってる私。
U君
はじめてのブーブまだまだ興味が持てない歳かな~(笑)
この真顔、緊張しているだけかな?

私が洗濯物を取り込む時ついて来て
U君
窓越しに、にっこりしてくれる。
U君
普段からあまり人見知りをしない子(^^)
こんな笑顔も嬉しいのですが、夜寝る時(´Д`。)だけは・・・(笑)

いつまでも、この笑顔を忘れずに育ってね~(人´㉨`)♡


2015年11月13日 (金) | Edit |
コト
コトも随分大人しくなってきました。
コト
ちっともジッとしてない子だったのに、6歳ともなると
静かになってきますね。
コト
大好きなウサギの縫いぐるみも激しく振り回さなくなり。
コト
持ってきては
コト
投げてと請求するのも以前に比べれば随分静か(笑)

チョコとコマチが居た頃も妬き持ち妬きだったコト(。→ˇܫˇ←。)
今も妬き持ち妬きは続いてますが(´・`)
楽しくU君と遊べるように健康で居て欲しい物です~(人´㉨`)♡

2015年11月07日 (土) | Edit |
暖かい日が続いてて暑いくらいですね~
U君
U君ボールが好きらしく
U君
飛ばしては満面の笑み
U君
そしてシュッシュと進んで来ては、どう早いでしょって言うような顔
日々進化のU君
U君
最近このポーズを良くするのですが
たまにバランスを崩して後ろにゴロンする事も(ノд`@)

失敗しながら学び大きくなっていくのですよね~(人´㉨`)♡

又 何かするのかな~と楽しみです~ヾ(´▽`*;)

ホント、赤ちゃんの頃の体系のまま大人になったら大変ですが、
今のU君3頭身ですね~(●´艸`)

最後は
U君
最近よく網戸に顔をくっつけている笑えるU君(。→ˇܫˇ←。)


2015年11月04日 (水) | Edit |
お泊りに来たU君
U君
チョッと見ないうちに独りでも長く座れるようになってました。
U君
ベルがお気に入りで鳴らして遊んだり
U君
呼べば反応してシャカシャカ来たり。
U君
ご飯の時間も大好き。
U君
特にデザートは口の開け方が違いますよ(^^)
日に日に成長してるU君から目が離せないです (*´I`*)
つづく



2015年10月01日 (木) | Edit |
ご心配頂きましてありがとうございます~m(__)m
私も舌痛症は、自分がなってみてはじめて知る病名でした。
昨日は通院の日でしたが、次の予約は11月・・
最初は半年待ちでした (ノ I `。)。
中々治らず痛みも移動したりしますので辛いです。
温かい励ましの言葉を拍手欄やメールから頂き
感謝いたします。ありがとうございました(>人<*)。

最近のU君はゴロンゴロン転がって動き回り目が離せなくなりました。
U君
チョッと静かだなと思うと見つけた物にゴロンゴロン
U君
必ず連れ戻されるU君(笑)
こうして居る時はいつも何かないかと考えながら物色中(ノд`@)

Uくん
先日はわずかに1本見えてただけなのに、成長してるんですね~
Uくん
上は1本見えてました~(^-^)

一緒に来ていたコトも6歳。
年齢的に色々気をつけないといけません。
コト
娘夫婦も可愛がって気を付けているのですが元々後ろ足が弱く、
先日来た時、何度も外れてるような格好をするので、
娘が即病院へ連れて行ってきました。
体重を減らすと改善する事もあるので様子を見ましょうと言われたそうです。

コトは元々細い子ですが体重をもう少し落とさないといけないらしく
食べる事が好きなのに、いっぱい食べられない・・
おやつもあげられないのですが、これもコトの健康の為、
我慢ですね・・(ノ I `。)・・

それから私、暫く行けなかった長野の姉の所に
チョッと骨休め兼ねのんびり行ってきます (*´I`*) 。
ブログをお持ちの方の所に伺えないかも知れませんが
その時は帰りましたら、伺います~(ó㉨ò)ノ。

出掛ける間際にU君を連れてきてくれたら
U君
更に進化してました~
ホントずりズリ前に進んでました(^^)
日に日に進化するU君、帰ってきたらどうなってるかな~? (*´I`*)

2015年09月10日 (木) | Edit |
Uんく
先週の金曜よりお泊りに来ていたU君に歯が1本見え始めました(^^)

随分しっかりしてきて、お腹を中心に向きたい方に向いてゴロンして
欲しい物に近づいたり目が離せません
Uんく
i Padでいないないばーを見るのが好きで、大人しくなります(笑)
現代っ子ですね。
Uんく
抱っこも大好き。

でも、最近のU君は重くて・・・・・

2015年08月22日 (土) | Edit |
お盆に来た時の事
U君
あっという間に寝返りがえりまでするようなってた。
ジッとしていないU君
U君
お気に入りのリモコン。
舐めたりかぶりついたりと とにかくじっとはしていません(笑)

眠くなっら
U君
クマの後ろにオシャブリが付いてて
U君
そのままおねんね。30分ほどのお昼寝タイム

離乳食も食べないとね
U君
それほど嫌がらずに何とか食べているようです。
が、食べたいのはコトの方かもね~(笑)

U君
夏なのに毛糸の帽子?
U君
チョッとあそばれちゃいました~
U君
パペットパンダの帽子、U君 かぶれました~(笑)

昨日行って来たら、お盆に来た頃よりさらに進化してました (*゚ェ゚*) 。
丁度、離乳食の時間、私が食べさせてみたら、
お口の周りも汚さず食べれる様になってて、食も進んでるようです(^-^)
子供の成長はやいですね~

早くおすわり出来るといいね~ (*´I`*)


2015年07月25日 (土) | Edit |
U君
最近コトがU君を人間と認識してきました。
それは触られるとつかまれるからで、逃げます(笑)

U君
どたばたとじっとしていられないU君

終わった後はお得意のブゥーブゥー
U君

U君、両足持ちもマイブームらしく、
寝返りも前回の後、直ぐにマスターしたらしく
U君
しょっちゅうしていました(*´I`*)。
U君
手も上手に抜けるようになってました。
子供の成長、毎日見てる訳ではないのですごく早く感じます~

離乳食を始めたようです(^^)



2015年06月24日 (水) | Edit |
お泊り
U君がお泊りに来ました。生まれて4ヶ月になりました。
手にはめるユニコーンの縫いぐるみがお気に入りです。
お泊り
コトも一緒に来てます。刈りたての芝が苦手なようです(笑)

U君、寝返りを打とうと必死です
寝返り
何度もチャレンジ
お泊り
最後は結局手が抜けずモジモジしてましたが、自分で体を戻して

お疲れモードでムーニーちゃんを見ながら眠ってしまいました。
U君の成長をコマチも見ててくれるでしょうね~(ó㉨ò)ノ♡
お泊り
振り返ればコトも同じような格好で寝てました(。→ˇܫˇ←。)
お泊り

そろそろ紫陽花も終わりでしょうか、私の好きなガクアジサイ
紫陽花

こちらは昨年買ってきて植えたのですが
紫陽花
小さい花びらが可愛かったのですがモコモコしてますね
やっぱりガクアジサイがいいな~(*´I`*) 





2015年06月10日 (水) | Edit |
ブルーベリー
毎日これくらい朝夕ブルーベリーが採れます。
お供え喜んでくれてるかな (*´I`*)
ブルーベリー
これは挿し木に使ったした親木、大粒で早生なんでしょうね~
ブルーベリー
品種違いの、このブルーベリーの木はまだまだ色の付く気配なし。

日曜にU君のお食い初めをすると言うことで
お食い初め
お邪魔する事に~(^^) おめでとう~♪
お食い初め
ジージが大役をしておりました (*´ェ`*)
コトちゃんは後でね~
お食い初め
U君、誰に似たのか生まれた時から透き通るような白い肌
顔は私の息子、U君には叔父さんですが似ていると言われてます。(ó㉨ò)
そう言われてみれば赤ちゃんの時は色が白くて
ほや~っとした顔も似てるかな~ (*゚ェ゚*)

2015年04月20日 (月) | Edit |
一旦はお家に帰ったのですが、元々妬き持ち妬きのコトなので
U君が落ち着くように、ちょっとだけお泊りに来させています。
コト
相変わらずテレビっ子です (ノ I `。) ウゥ・・・

今はコマチに妬き持ちを妬く事もなくなり
テレビを観た後は眠ってます。(*´I`*)
コト
朝は日向ぼっこして
DSCN3104.jpg
自由生活しながら帰る日を待ってます。(*´I`*)

随分、寒い毎日が続きましたがコマチのブルーベリーは
日々成長しています。(人´㉨`)♡
ブルーベリー
小さい木なのにびっしりと実を付けてくれてます
そして、実も随分膨らんできました(人´∀`*)
DSCN3101.jpg
アスパラも毎日ちょっとずつお供えできてます(*´ェ`*)
アスパラ

色んな事が有りましたが、何とか乗り越えて来て
後は体を少しずつ以前に戻せるようにしていますが
寒かったり暑かったりで大変です。気候の変化が続きますね。

どうぞ皆様も体を大切にして下さいね。健康が一番です。


2015年04月08日 (水) | Edit |
今改めて考えてみても、片時も離れずコマチに付いて居られる事が出来て
本当に良かったって思います。
コマチの本能から今もそうなったんだと信じてます(*´I`*)。
亡くなった頃は辛くて耐えられませんでしたが
コマチがくれた時間で、本日赤ちゃん娘が無事家に戻ります。(人´㉨`)。

今もそこかしこにコマチの思い出チーの後が庭の芝に残ってます。
思い出
芝はいずれは再生するでしょうけど、コマチがチーをする姿を今も思い出します。
思い出
コマチの事を思い出すと今もやっぱり涙が出て寂しいですが
以前とは違ってコマチには感謝でいっぱいです。
そんな気持ちになれたのもコマチのお陰ですね~(*´I`*)
思い出
日々成長しているブルーベリーの実とアスパラ
思い出
お供えした後は私が頂きます~(*^~^*)

そして帰る前に、こんなモサモサなお顔が
コマチブルーベリー
送迎のあるトリミングにお願いしてカットしてスッキリしてきました。
anigif2_20150405123410b23.gif

退院した頃は寝てばかりいましたが
150302_161027.jpg
1か月半過ぎると、こうして笑顔が見られるようになってきました。
anigif1_20150405123413e59.gif
お顔にぽつぽつと新生児ニキビが出来てるので早く治るといいね・・
1_201504080951267c9.jpg
お家に帰ってからも健康でスクスク育ってくれる事を祈ります~
きっとコマチも願ってるよ(^-^)

しかし、赤ちゃんや娘の面倒をみられるのは母親の特権でもありますが
自分が1才でも若ければとつくづく実感でした。
暫く行けなかった病院や整体に行って体を元に戻さないと~
歳はとりたくないですね・・トホホです(´ヘ`;)

コメントを閉じてましたが温かな言葉をありがとうございました~m(__)m
今日は開けてます(^-^)

2014年10月10日 (金) | Edit |
コト
お気に入りのおもちゃを上手に手に持ち
ひっくり返って遊ぶ事が最近ちょくちょく見られます(^^)

でも、テレビ好きは相変わらずで、時々チェックが入ります。
コト
フナッシーにチョッとだけ反応しましたが
セミの抜け殻隊まだ健在(*^_^*)お陰で鼻水も付かなくなり安心です(笑)
コト
耳毛が垂れ下がると、
コト
チョッと笑えます

コト
相変わらずコマチは おもちゃにもフナッシーにも関心ないようで
ベッドにも入らず、のんびり横になってます~ (*゚ェ゚*)

ご訪問ありがとうございます~
banner_20140627061513aa2.png
ポチッとお願いします~(^^)


2014年08月23日 (土) | Edit |
コトには苦手な事が3つあります。
途端にテンションが下がり騒がなくなります

セミの抜け殻が苦手で近づけず、動物が出てくるとあの権幕。
奥の手で口真似の おならの音ブッ
途端に逃げ出しテンション下げ下げ判りやすい子です(笑)
もう一つは 『臭い』の一言 これもよく効きます~ (*´I`*)
怖い物
行きたくても行けずに遠くから見てるテレビっ子

怖い物
コマチはと振り返えってみれば
騒がしくても何のその、横になってました。。(*´I`*)


ご訪問ありがとうございます~
banner_20140627061513aa2.png
ポチッとお願いします~(^^)
2014年06月17日 (火) | Edit |
3日間お泊りに来ていたコト

動物が出てくると落ち着いてテレビが見れません。
テレビはダンボールで前をガード・・動物番組はNG・・・
まぁこんな具合ですから~^m^
にぎやかさ、この上ないコトが帰った後は、シーーーーーン
静か・・
遅くにコトは帰ったのでコマチは寝てて知らないままだったんです。
コマチ、静かになって拍子抜け?(笑)
静か・・
そうね、ゆっくりお昼寝して下さい。 (*´I`*)

コトが来ていた間、張り合って食べてたせいか、
何と! コマチが自分でご飯を食べてくれるようになりました。(*゚ェ゚*)
鹿肉もエゾ鹿から丹波鹿肉に変えて味も変わったのか?
とにかく自分で食べる食欲が出て嬉しいです~(人´㉨`)♡  



2013年08月15日 (木) | Edit |
遊びに来たコト
眠い
暫くは遊び回ってたのですが、大のテレビ好き。
待ってるのよね~
ワンコが出てくると大騒ぎ・・
動き回るので私のカメラではブレブレなので写真はなし・・(ノд`@)


コトが騒いでる間 コマチ避難中・・・ (ノ I `。)
眠い
我関せず、おもちゃにもテレビにも全く興味なし┐( ̄ヘ ̄)┌

眠い
避難先のお気に入り場所でオネンネ・・

しかし以前に比べれば随分大人しくなってきたコト
眠い
走り回って疲れたのか
眠い
はしゃいだ後は好きな場所でオネンネ


1  anigif  
また、おいでね~(人・㉨・)♡ 


本日も、ご訪問ありがとうございます~(人´∀`)
ポチリと押していただけたら嬉しいです~♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
↑チョコっとコチっと おねがいしましゅ↑
2013年04月16日 (火) | Edit |
14日娘の結婚式でした(嬉´Д`嬉)。
素人写真なので下手ですが、娘の晴れ姿を記念に
数枚アップしちゃいました。 親バカですヾ(´▽`*;)
愛娘
プロの方が写真を撮ってる横で写させて貰ってます。
愛娘

コトは結婚指輪を運ぶ大役で参加しました。
愛娘
式の間の写真もあったのですが枚数が増えちゃうので・・
愛娘
式が終わって、お友達と外での写真、可愛い方ばかりです~ヾ(´▽`*;)

愛娘
私の長野の姉と

愛娘
お色直しでピンクのドレスに (*´ェ`*)

愛娘
凄く似合ってました。親バカです・・(笑)

愛娘
前日、頭痛がすると言ってた新郎ちゃん治って良かったね。
愛娘
息子と遠くから駆けつけてくれた私の姉夫婦と兄と記念に
何かとピースを要求されて(笑)

愛娘
本当におめでとう。
これでやっと一区切りが出来て両親としてはとても嬉しいです。

これからは末永く二人仲良く助け合って生きていってね。
後は二世の誕生を楽しみにしてます~(^^)

もう少し写真が綺麗に撮れてたらと悔やみますが一生の想い出になりました。
最後まで、この親バカにお付き合い下さり有り難うございましたm(_ _)m
本日も、ご訪問ありがとうございます~(人´∀`)
ホチリと押していただけたら嬉しいです~♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
↑チョコっとコチっと おねがいしましゅ↑